でも何もないんだ

2022/10/31 09:43 日常

よく揶揄られてる「地震大丈夫だった!?(メイクガンギマリキメ顔自撮り添付)」みたいなノリで、ツイ検中に自撮り出てくると反射的にブロックするようになってしまった…。見たいのは情報でありお前の顔じゃない。コスメの感想やスウォッチ、今日のメイク〜は平気なのにな。
同じような理由でコスプレイヤーもブロックしてる。ブロックしすぎて凍結されそう。

2022/10/30 22:11 日常

前職で散々キレる老人やキレる若者や理不尽クレームと戦ってきたけど、清掃の仕事もそういう理不尽との戦い多いのかな。もうレジ袋を渡した渡してないで言い合いにならないなら何でもいい…。

2022/10/29 20:52 日常

1日経って落ち着いたし、とりあえずバイトの出勤日も決まったから今は働くことに集中しよう…。

2022/10/28 18:44 日常

このショックだった気持ちを主治医に言うべきなのか、それとも余ってるストラテラ飲み続けて通うべきなのか迷う。言ったら言ったで治療断られたり「じゃあもうカウンセリングに切り替えますか」とか言われたらと思うと怖い。もう泣きたい。

2022/10/28 12:13 日常

昨日の診察がショックでもうクリニック行きたくない。でも近場のメンクリは口コミ最悪なところばっかり。

2022/10/27 19:06 愚痴

日雇いのある日もストラテラ飲んでたけど別に普通というかなんともなかったわ…。そもそも初めての仕事でその日限りってケアレスミスがあっても気がついたり指摘される前に作業終わるからなぁ…。

2022/10/27 19:01 愚痴

主治医、ストラテラは何ヶ月か飲んでみて効果が出る薬だから、本来の容量は80mgだけど様子見で40にしてて、だからあまり効果が実感できなかったのかもね、とは言うけど、正直脳が冷たくなったり吐き気の副作用は出たけどてきめんに不注意が減ったってこともなく、飲み続ける意味がよくわからない。

長くなったので追記に
> 追記

2022/10/27 00:36 日常

仕分け、足が棒にはならなかったけど腕と肩がバラバラになった。ヤバい。物流はヤバい。ドライバーさんもベースで働いてる人もみんなすごい。改めて痛感した。

2022/10/26 16:42 愚痴

10年近く前の乙女ゲーやってジェンダー感が古い、この男はクソ!とかキレたり、下手したら女性が主人公だったりシスターフッド作品もフェミニズム作品のように語る風潮本っ当に嫌い。好きになるのも勧めるのも好きにすればいいけど、フェミニストのためのフェミニズム作品!みたいに言うな。その作品はお前らだけのものじゃない。

2022/10/26 11:21 日常

「どこにいても─船のデッキやパリのオープンカフェやバンコクだったとしても─ガラスの覆い(ベルジャー)に閉じ込められて、私は座っている。自分の体から漂う腐ったにおいにむせながら。」(P254)
「私の周りにいる女の人たちにとって赤ちゃんを産むことはなんて簡単なのだろう!? どうして私はこんなにも母性に欠け、この人たちとはかけ離れているのだろう? どうして私はドードー・コンウェイみたいに、次々に生まれ、か弱い声をあげるぽっちゃりした赤ちゃんたちに一生を捧げることが出来ないのだろう?」(P304)

 ▼カテゴリー  トップ日常愚痴オタク話

prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -