でも何もないんだ

2022/11/18 17:13 日常

立ち仕事というか常に歩きまくる仕事なので、足首や踵が痛くて痛くて仕方ない。寝起きは膝もバキバキで真っ直ぐ伸ばせないし、ペンギンみたいな歩幅でよろよろしてる…。ググると足首の痛みはサポーター使うと楽になるみたいだけど、種類ありすぎて迷う。気になったやつはサクラチェッカーにかけたら案の定…だったし。
歩くだけで重い荷物の上げ下げはしないけど、こう体がしんどいと世の中の肉体労働してる人はもっとしんどいorしんどかったんだろうなぁ…とか途方も無い気持ちになる。

2022/11/16 20:24 日常

疲れすぎてブログ書く気力が出ない…

2022/11/10 22:11 日常

体はまだキツいけど、でもだいぶ慣れてきた。あと上司たちが穏やかな人ばかりなので良かった…。

2022/11/05 21:39 日常

上司や同僚の人達がめちゃくちゃ良い人ばかりで良かった。体さえ慣れれば何とかなりそう。頑張ろう。

2022/11/04 18:16 日常

肉体的にしんどすぎる。

2022/11/03 00:09 日常

好きな海外ペットアカウントがまたしても顔出し&妊娠報告しててまたしても、またしても見られるアカウントが減った。いきなり私のお腹のベイビーちゃんとスイートポテトパイ達👼みたいな投稿が流れてくるの辛い、おめでたいことだけど見たいのは人じゃなくて動物なんだよ。わがままだけど。

2022/11/02 19:38 日常

初日終わったー。座学だから尻が板になった。明日から現場研修…頑張ろう…。

2022/11/01 18:06 日常

明日からバイトだ〜頑張ろう…

2022/11/01 00:25 日常

またしても改装した。節操なさすぎる。サイト名の下にあるLet It Dieは同名のゲームから。良い英文が思いつかなかった。

2022/10/31 14:19 愚痴

10/20のブログに書いたネタ出し要求ハンクラ作家さん、DMで制限時間無しにしました!とか言ってきてもういいよ…だし、他の当選者さんも届きました〜!のツイート無いからネタ出し要求されてるんだろうな…。
ツイッターの動かし方についての意見()求められて返信したら「参考になります、1P配布です!」とか言われたけど、そのポイント、あと149P貯めないとプレゼントまでいかないですよね…もうほんと…この件に出くわすまでは好きな作家さんだったのにな…。

 ▼カテゴリー  トップ日常愚痴オタク話

prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -