2022/10/27

不注意や物忘れ、多動とか別に出てないし日常生活も送れてるし、小学校低学年頃の通知表もまぁよくあることしか書いてなくて不注意の兆しはなかったし主治医もそれを認めてて、親も放っといても一人遊びしてじっとしてる子だったと話してて、でも主治医には「親ってこの子はこうだから〜って大目に見がちだから」って流された。
じゃあ私がADHDって疑ってる根拠は何かというと、バウムテストとかSCT検査とか渡されてその結果とSCT検査で「誤字脱字が多かったから」
は?誤字脱字多くて仕事クビになったらADHDなの?私が一番困ってるのは不眠と気持ちの浮き沈みなんですけど?というか「元々発達障害の悩みで受診に来たんだっけ?」って、いやいや不眠と希死念慮で受診しましたけど?
何が嫌って「ADHDの特性も薄いし日常生活で困ってないんです」って訴えたら、上に書いてある根拠や薬の説明まくしたてられて「じゃあもう中止しましょう」ってストラテラの処方止められたこと。怒ってるのか説得したくてまくしたてるような口調になったのか、私が過敏に感じ過ぎなのか、もうわからない。私の頭がおかしいだけなのかもしれない。しんどい。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -