天の光は全て星

2022/10/25 23:52 オタク話

ブログ読み返したらスプラ2の売り上げすごいな〜!とか書いてたけど発売したのは3だよ3!!!!!!!

2022/09/15 13:24 オタク話

二次小説で字下げしてないやつと「こういうふうにセリフに句読点打つ人はhtr臭半端ないから。」1行目読んだ時点でそっ閉じしてる。

2022/09/14 10:32 オタク話

サイパンスレ
「洋ゲーのアニメではアーケインが至高だからエッジランナーズは酷評される!」
「ゲーム内のSE使ったり町並みがそのままで最高だった」
「ストーリー短めなのが本当に残念。26話フルで見たかった」
「…redditでは批判されてるから」
「reddit見てきたけど最高って褒められてたぞ」
「…どこ見ていいのか分からないアホもいるんだなwとにかくエッジランナーズは最悪のアニメだからw」
ダッッッッッッッッサ!

2022/09/14 01:43 オタク話

サイバーパンクのアニメ、用語集もスレもどーせTRIGGERだからあの監督だから変なアレンジされて駄作になる〜残念〜とか放送前から叩いてた連中が手のひら返して絶賛してるの、ダサすぎて草も生えない。

2022/09/13 05:14 オタク話

SS名刺メーカーの開発者(元ネタのほしお…さんじゃない方)がnm擁護派のnoteを長文で大絶賛してるの、プライベッターのつくたべ批判いいね罪よりもよっぽどショックだったんだが…………。

2022/09/13 03:16 オタク話

スプラ2の売り上げすごいな〜。さすがとしか言いようがない。

2022/09/07 01:42 オタク話

旧世代機ハブで一番嫌なのはゲハ煽りが大喜びしてウキウキで叩き棒にすること。

2022/09/07 01:06 オタク話

サイバーパンク2077の有料DLCがPS4と箱oneハブなのクッソ萎えた。まぁアプデも旧世代機ハブくくらいだから当然か。対応できないならそもそもその機種で売るなよ。

2022/09/06 18:11 オタク話

市販薬ODのことは話したら措置入院させられたことあるって体験談聞いたし言わんほうがいいよなぁ。不眠と不安、離人感について話そう。さらっと話聞いて返されるだけの可能性もあるけど。

2022/09/05 18:29 オタク話

相互が娘のことをうちの厶が〜って厶呼びするのもキモいしムスメ氏呼びもキモいし、ヒョロワーフョロワー呼びもキモい。腐女子をフジョシって書くのもキモい。キモいところしかねぇなあいつ。

 ▼カテゴリー  トップ日常愚痴オタク話

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -