×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

夢小説バトン

2015.02.04.Wednesday
自分が書いているのは夢小説ではなく名前変換できるオリキャラ投入小説なんですが、答えさせていただきたいなと思いましたので、追記で。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58686
------------------

more..
10:04|コメント(0) 名前変換

サイト作成中

2015.02.02.Monday
サイトを作っています。
移転の準備中です。
残すものは残して消すものは消して。
タイトルは変えません。
検索避けはしてますがランキングとかに入ったらそこから引っかかりそうなのでランクには入らずひっそりやろうかどうか考え中。
03:07|コメント(0)

低ランクハンターどもの寄り合い

2015.01.29.Thursday
MHP2とMHP3でのハンターたちのメモ。
4Gが欲しいです凄く。
キャラクターのプロフィールみたいなものなのでスルー推奨。
人間×人外な要素ありですご注意ください。異種恋愛してます。
more..
02:07|コメント(0) モンハン

MH嫁語り

2015.01.21.Wednesday
MHシリーズの中で特に大好きなモンスターを嫁と呼称しなおかつハスハスうっさい記事につきご注意ください。
more..
00:32|コメント(0) モンハン

女体化注意

2014.06.18.Wednesday
犬と猿を女体化したパラレルワールドな妄想なので閲覧注意です。
more..
03:17|コメント(0) 忍ペン