×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

低ランクハンターどもの寄り合い

2015.01.29.Thursday


MHP2
名前:huhito(不比等/フヒト)
性別:女 登録性別:女
身長:180cm 年齢:27歳
一人称:あっし ござんす口調
HR:1
お気に入り装備:マカルパシリーズ
武器:太刀・笛
よく使う太刀:白猿薙・改
よく使う笛:ギアノスバルーン
備考:
○薬売り一家の次子。ハンターの血筋ではない。
○喘息もちの妹の治療費を稼ぐためにハンターとして活動を始めた。治療費は下位クエストを何度かこなせば払えるので上位に行かないし、怖くて行けないし。
○下位のドスガレオスに出会いなぜか意気投合。ドスガレオスはお嫁。

「へ? 上位に行かねえのかって? いやですよぉ旦那! あっしにゃ荷が重い話でさぁ! おっかねぇったらありゃしねぇ!」
「さてとぉ? 薬草は多いに越したこたありやせんからね。大型が出る前に摘んじまっておくんなさい」
(クック先生が飛びながら火炎の塊を吐き出したのを見て一言)「やめてください死んでしまいます!!」



MHP3
名前:老楽(オイラク)
性別:女 登録性別:男
身長:175cm 年齢:25歳
一人称:私 砕けた敬語口調
HR:1
お気に入り装備:マギュルシリーズ(男)
武器:太刀・笛
よく使う太刀:ウインドイーター
よく使う笛:トランペッコ
備考:
○男装備を着たいがためにギルカを男で登録した我慢がきかないハンター。
○マギュルシリーズを着込んでチェーンブレイドを振り回していることがある。端から見てると画面(えづら)が酷い。怖い。ハロウィン満喫してるっぽい。
○割と穏やかな性格。糸目。ギギネブラと出会い惚れ込んだ。ギギネブラ本人(竜)としては単一で生殖行為が出来るので伴侶は必要ないし普通に老楽も食べる対象だったのだが、老楽がドスバギィだのポポだのを狩猟してはお土産にと引きずってくるので、こいつを食べるよりお土産を食べたほうが効率がいいと判断し、生かしている。完全にギギネブラ優位な関係性。
○時々ちょっとだけ訛る。

「私はねぇ、ほら、ギギネブラさんと遊んでるほうが楽しいんで、上位には行がない気でいるんすけどね。でも派遣されたからには働かないと駄目じゃないすか。いい塩梅で行ぎたいんすけどぉ」
「おめぇよぉ……夜だっつったんべえ。夜の砂原によぉ、クーラードリンク持ってきてよぉ、飲む奴が何処にいるんかい。……えっれぇ寒げだいのぉ。平気なん? 平気じゃねん? ほーだいなぁ……ホットドリンクくれるからさ、飲みな?」
(クルペッコが呼んだモンスターが予想外にでかかったのを見て一言)「で、す、よ、ね!!」



そんな奴ら。
ネタです(…)
モンスターとガチ恋愛させるかはまだ未定なので設定が変わる可能性が多々あります。
登録性別っていうのはあれです。
ゲーム上どっちの性別でやってるかってことです。
男を選んでおいて実は女っていう妄想をしながら遊んでたりするやつのことです。
登録性別が女で実は男なんだよーって遊び方誰かやらないんですか。
魔女っ子の見た目で名前が「熊五郎」とかいいと思いませんか。

うん。
黙りましょう。
02:07|コメント(0) モンハン