×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

女体化注意

2014.06.18.Wednesday


ガン吉は179cmから165cmくらいに、ドタ八は169cmから155cmくらいに縮んだらいいんじゃないかなと思います。
いや、単純にマイナス10cmして169と159でもいいかも知れない。
ガン吉は長身で胸が大きめの女性になればいいなあ。短いスカートとかはいて、オーバーニーソックスとかはいて、草履で。
足も割りと太いのを気にしてたら可愛い。
ドタ八は普通の身長で胸もそれなりで、あまり大きくない感じ。キュロットみたいな半ズボンみたいなのをはいて、膝までのレギンスと足袋。
体の線は太くない感じで、そばかすと胸のサイズにコンプレックスがあればいい。

というのをずっと考えてて時間が過ぎてます。
ガン吉とドタ八がポケモソ持ったら猿と犬ばっかりなんだろうな、とか、そういう下らないことばっかり考えてます。
黙ろう。
03:17|コメント(0) 忍ペン