×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

思いつきハンター軍

2015.02.15.Sunday
ノリと思いつきと妄想となんとなくで作ったハンター収納箱。
more..
01:03|コメント(0) モンハン

未成年が裏を禁じられる訳

2015.02.14.Saturday
精神年齢が18歳以上だから大丈夫!
空想と現実を混同させない自信があります!
とか、そういう問題じゃないし。
グチグチ説教書いてますが、個人的には大切なことなので書きます。
more..
15:46|コメント(0)

今日の空想妄想

2015.02.10.Tuesday
湯たんぽが温かい。
more..
17:18|コメント(0) 名前変換

【MHP3】ヘタレハンターバトン!

2015.02.08.Sunday
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54307
------------------
more..
03:42|コメント(0) モンハン

常時腹が減っている

2015.02.07.Saturday
銭の戦争で主人公が五百円五百円呼ばれるたびに天才バカボンの七百円貸し太郎くんを思い出す私です。
最近やたらお腹が減るんですが特に運動もしていないし謎の空腹だしで首を捻っております。常時小腹が減っている。

サイトを移転したはいいけど、どうしようかしら。
ランキングに入っておいたほうが他のサイトさんが見られるから自分が便利だけど、でも大体ケータイ向けのランキングは検索避けされていないだろうからググったら自分のサイトが出てきちゃいそうで怖いです。

関係ないですが昨日の夜に足の裏を負傷しました。
かったいもの踏んで皮がめくれました。痛い。
キズパワーパッドの範囲内でおさまる傷でよかったです。ラッキーです。
23:37|コメント(0)