×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ヤロアマテンション

2015.09.21.Monday
 ヤローのテンションであって男性的な気分とかいうわけではない。
 女の子をだれかれ構わず口説くようになり「俺のものになりなよベイビー」とかほざき「やれやれ仕方ねえな」とか声を作ってクールぶったりするわけじゃないです。
 簡単に言うとツナギ姿でプラモデルぐだぐだ弄りながら一日中胡坐かいて耳ほじって生きてたいテンションです。
 服装もごっつい男物のシャツとかがいいです。むやみに星だのハートだの描いてないやつ。
 しゃれっ気がない感じでねー。でも腕時計とかスニーカーとかはごてっとした感じの装飾だと嬉しい感じのねー。

 女のテンションの時もあります。
 チュニックだのブラウスだのシュシュだのパンプスだのに興味を持って、スカートいいなあとか思ったり、座るときもしゃなりと足を横に揃えて座ったり、リボンついてる帽子とか平気で被ったり、肌の状態にコンプレックス持って「もっと肌を綺麗にしないと外に出られないわ」くらいに思ってたり。

 そういう、ヤローとアマのテンションの差がある生き物です。
 いつどのテンションになるかはその日起きてみるまで分からないっていう不便なやつです。昨日までヤローのテンションでオッサンルックだったのに今日いきなり女性服にこだわりだしてる、とかよくあるパターンです。面倒くさいです。
 たぶん9月21日現在はややヤローのテンションなんだと思います。
 だから可愛い靴買ってもストッキング買っても気乗りしなかったんだと思います。
 しんどい。
 面倒くさい。
20:28|コメント(0)