×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

忍者ペンギン版権創作

2015.08.26.Wednesday
じいやさんが知り合いから三人の女の子を預かってきた。
1〜2ヶ月山に滞在するらしいが、三人は身寄りがなかったり問題児だったり遠巻きにされる存在だったりでどこか異様である。
果たして山の者たちはこの三人娘の手綱を取ることができるのか。
という、三人が山で独自の進化を遂げるような妄想。


【甲賀】
名前:渋谷 雪緒(しぶや ゆきお)
年齢:17 身長:165cm
髪:外はね茶ショート 目:茶色のつり目
一人称:俺
主な服装:ベスト・ワイシャツ・長ズボン
特徴:短気・口が悪い・協調性が強い
備考:
 山に来た当初は他の二人と足並みが合わず甲賀から出てこなかった。
 友人関係に問題があったようで、他人を信用できず孤独を抱えている。
 教育を施したところ技術面で成長し、忍具の扱いがぐんぐん上達していく。
 いわゆる不良。だが情に厚いので信用できる相手はとことん大切にする。

「あぁ? 俺がどこで何しようが俺の勝手じゃねえか、ほっとけ!」
「お前……俺は、ダチを裏切るって行為がなあ……一番嫌いなんだよ!!」


【伊賀】
名前:巣鴨 日進月歩(すがも にっしんげっぽ)
年齢:17 身長:166cm
髪:もっさり黒ショート 目:淀んだ灰色垂れ目
一人称:僕・私
主な服装:パーカー・タンクトップ・カーゴパンツ
特徴:根暗・姿勢が悪い・二面性が強い
備考:
 山に来た当初は持参したパソコンばかり使っていて非社交的だった。
 生育環境に問題があったようで、閉鎖的な性格と高圧的な性格の二面を持っている。
 鍛えてみたところがっつり体術面で開花し、身体能力を恐ろしく上げていく。
 いわゆるDQNネーム。だが二つの性格(人格)を呼び分けるのに重宝されている。

「……あんまり、僕に話しかけないでもらえます? 人付き合いしたいわけじゃ、ないんすよ……」
「はんっ、貴様ごときが私に説教か、いい度胸だな? おお? さぞ愉快だろうよ」


【念雅】
名前:神田 愛花(かんだ あいか)
年齢:16 身長:158cm
髪:まっすぐ黄土ロング 目:ぱっちり黒目
一人称:わたし
主な服装:カーディガン・ブラウス・スカート
特徴:柔和・間が悪い・親和性が強い
備考:
 山に来た当初は周囲の事情お構いなしに仲良くしようとしていて煙たがられていた。
 特に問題のない環境で育ったが、僅かながら動極念を持つ者だったので不気味がられがちだった。
 元から持っている動極念を訓練したところ進歩し、精神的にも成長が確認されていく。
 いわゆるKY。だが親切心からくるものなので困られはしても嫌われはしない。

「みんな仲良くできたらそれが一番だよ! さあみんな! 握手しよう、握手! 笑って笑って!」
「感情が高ぶると不思議なことが起きちゃって……だから仲良くしてもらえなかったけど、制御できるように頑張るね、私!」

心技体トリオで雪月花トリオで山手線トリオ。
たぶん原作キャラの弟子とか後輩とかのポジションになって修練してる。
02:40|コメント(0) 版権オリ