×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

パロディしたくなる病

2015.12.09.Wednesday
まん丸ちゃん⇒PKMNはフェアリータイプ専門だったら可愛い。めっちゃ可愛い。(…)そして妖怪はプリチー専門だったら可愛い。めっちゃ可愛い。MHはやらせない。でもウルクスス装備だったらめっちゃ可愛い。ペンギンがウサギ服着てるのシュールだけど可愛い。ぐぁわいい。

タヌ太郎⇒PKMNはノーマル連れてそうだし秘伝要員を2匹くらい入れてそうだし攻撃力高いパーティになってそう。あと見た目と性別が合致しないのが大半。妖怪はゴーケツが集結してるっぽい。ゴツいメンバーの中でリーダー格がゴルニャンとか見た目で意表を突いてくる。MHやらせたら多分大剣か双剣を使う。もしくは腹太鼓の術から連想して狩猟笛(ボンゴ系)。ぽんぽこぽんぽこすっぽこぽんぽこ。

ツネ次郎⇒PKMNは狐を中心に据えたパーティ内容。キュウコンとマフォクシーとゾロアーク。それから弱点を補うメンバー。戦い方が割とゲスい。というか用意周到。妖怪は………同じ声の執事がいるからちょっと割愛。MHだと弓かライトボウガンあたりで適度に距離あけてバシバシ撃ってる感じ。サポートと見せかけて実は結構主戦力やってる。

ガン吉⇒PKMNは毒と飛行(非行)で状態異常にしながら確実に攻めてくる嫌なやつだったはずが、なつき進化が尋常じゃない早さを記録したので実はいい人だと即ばれたパターン。妖怪だとイサマシ族専門なんだけど、本人の気質はポカポカとかプリチーと相性がいいっていう悪ぶりきれない人なイメージ。MHやらせたら操虫棍使いそうだしマルチプレイになったら狩猟笛使いそう。世話上手。ドタ八にこかされる。ドタ八相手に「んだこらぁ!」ってキレてモンスターそっちのけで斬り合ってる。

ドタ八⇒PKMNだとウィンディを連れててあとの5匹は炎と格闘っぽい。のんびりしてるけど売られたケンカは買うから手持ちもそれを受け継ぎ血の気が多い。妖怪はウスラカゲ使ってればいい。自称「影のドタ八」だし。わりと放任でウスラカゲたちの好きにさせるし支配しようとかリードしようとか考えてないっぽいから周りから「管理しろや!」って突っ込まれる。MHやらせたら太刀。太刀振り回してガン吉を転けさせることに心血を注ぐ。おい戦え。もしくはランス。突進する。ガン吉に向かって。


そんな。
そんな下らない妄想。
もも助様は考えつかなかった。
23:36|コメント(0) 忍ペン