×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

懐かしいアニメバトン

2015.12.16.Wednesday
懐かしいアニメバトン


このバトンは、90年代アニメが大好きな管理人が作ったバトンです
あ、これ懐かしい……と少しでも感じた方は、やってみて下さい
(※マイナー作品多め)


1.次のアニメのタイトルで、大好きだったものには◎、知ってるものには○、知らないものには×を付けて下さい

おじゃ魔女どれみ⇒○
カードキャプターさくら⇒○
デジモン⇒◎
ぼのぼの⇒◎
アリスSOS⇒◎
サイボーグクロちゃん⇒◎
遊戯王⇒○
コレクター・ユイ⇒◎
カスミン⇒○
忍空⇒○
魔法陣グルグル⇒◎
アリス探偵局⇒◎
夢のクレヨン王国⇒◎
Bビーダマン爆外伝⇒◎
メダロット⇒◎
たこやきマントマン⇒◎
学級王ヤマザキ⇒◎
ビーストウォーズ⇒◎
ドンキーコング⇒◎
きんぎょ注意報⇒○
真・女神転生デビチル⇒◎


2.上記の大好きだったタイトルの中で好きなキャラは誰ですか?好きなだけ上げて下さい
 なめくじネコ、クロちゃん、ミーくん、ゴーくん、マタタビ、ナナちゃん、ロミオ、ジュリエット、IRとユイとあとあの狼男イケメンの。グルグルはニケクク大好きでトマとキタキタおやじも妙に好きで、アリス探偵局は納豆大好きな先生とイナバくんとロボットの子とハットリが好きで、フェンリルとアバドンとギンカイとアークビートル!!

お疲れ様でしたっ!
 はい、お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30932
------------------
いやー、なつかしい。
たこたこたぁこ、たぁこたこたぁこ、たこたこたこ焼き、マントマン。
ビーダマン爆外伝はドクダンディちゃんが好きで好きでね! 子安!! オネエ!!
デビチルはフェンリルちゃんが好きで好きでね! 岩田!! オネエ!!
一時期いろんなアニメにオネエキャラ出まくってた時期あったよね。
モンコレナイトのコレクション伯爵もオネエだったね。
あ、がんばれゴエモンのセップク丸さん思い出した。イタカロー、ロクデーナシ、ハッタリーノ、ニャンコ。
懐かしい。ああ心が潤った。じゅんじゅわー。
他にも爆烈エトレンジャー、爆闘宣言ダイガンダー、忍ペンまん丸、地獄先生ぬ〜べ〜、シャーマンキング、ガッシュ、モンスターファーム、レジェンズ。あと色々。レジェンズって90年代であってるっけ。
 記憶がおぼろげでほとんど覚えてなかったり知識もかすっかすで何も知らなかったりしても大好きだったら大好きって言ってます。大好きってことだけ覚えてたらそれでもうファンだからね。平気平気。
 ヤマザキに出てきたカンガルーがものすっごい大好きだったんだよ。
00:09|コメント(0)