×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
諸注意 / BKM / MAIL / 紹介 /

奥義

2014.01.23.Thursday

▼奥義(オクギ)/オクタン♀
親:真田(さなだ)
特性:きゅうばん
技:ロックオン/あまごい/オクタンほう/しっぺがえし
▼詳細設定
 年齢:27歳
 一人称:俺
 二人称:あんた、おめぇさん、〜さん等 
 身長160cm、そのうち約半分が触手の長さ。
 意地っ張りな性格で打たれ強い。
 どこかの誰かが編みこんだ海草の服を着ている。
 海に住んでいるが、自分が陸の一族だという事を強く意識し、一族を大切に思っている。ただ、海で生活しているので、陸上で暮らせる一族の方々を羨ましく思っている様子。
 下半身の足は六本で、手に変形している二本とあわせて八本足……なのだが、実は髪も触手の一部であるため、タコ足というには少々多い。
 口調がやや乱暴で、常時眉間に皺が寄っている。怒っていると思われがちなのを本人もよく自覚しており、直したいのだが中々うまくいかないらしい。
 辛いものが好きで、辛い木の実を自主的に育てている。雨乞いはそのために習得したもので、木の実泥棒には手痛いしっぺ返しをお見舞いする。
 自分が海に住んでいる身のため、海の一族に偏見や嫌悪感はない。

「俺か。俺ぁ奥義ってんだ……まぁ、宜しくな」
「でっかく育ってくれよぉ、木の実ちゃん」
「あぁん? なんだ、こらぁ! オクタン砲すっぞオクタン砲!」

▼絡みについて
お友達や恋人さん(NL、GL可)など、何度か交流させていただいた後にご相談くださると嬉しいです。
16:19|コメント(0)

独楽

2014.01.23.Thursday

▼独楽(ドクラク)/ドククラゲ♂
親:真田(さなだ)
特性:クリアボディ
技:ようかいえき/バリアー/みずのはどう/しぼりとる
▼詳細設定
 年齢:28歳
 一人称:私
 二人称:あなた様、そちら様、〜様
 身長、160cm。そのうち半分は触手の長さ。
 頭から生えているのも触手。
 穏やかな性格。心穏やかに波に流される日々。自分でも泳ぐのだが潮流の方が強いため、意図しない形で様々な場所に流れ着いている。
 陸の一族に対して特に偏見はないのだが、潮に乗って打ち上げられた際など、陸の皆さんに一々海へ返してもらうのは申し訳ないと思っている。
 指がやたら長いのは触手の名残。木の実を搾り取ってジュースにしたり、流れ着いた流木に溶解液で穴を開け、木の実を収納したりする。バリアーはお盆の代わりといった所。
 水の波動で濡らした地面になら、一時的にだがいる事が出来る。ただ、地面が乾くと自分自身も萎びてしまうので、長居は出来ない。萎びると80cm程に縮む。
 潮の流れにあわせて生きているようなものなので、その日その日で機嫌が違う海と同じように、他人の価値観も多種多様、違っていても不思議ではない、という価値観の持ち主。自分の価値観を押し付けるのも嫌なら、相手の価値観を押し付けられるのも苦手。

「私は独楽と申します……ところで、ここは何処でしょう?」
「あれぇー……随分と流されてしまいました」
「成る程ぉ、あなた様はそういった価値観なのですねぇ……あ、流される」

▼絡みについて
お友達や恋人さん(NL、BL可)など、何度か交流して頂けた後にご相談くださると嬉しいです。
16:14|コメント(0)

奥義について

2013.05.31.Friday
対立企画さんに参加させて頂いているタコについて。
more..
22:21|コメント(0)

独楽の裁縫技術

2013.05.31.Friday
低いですが。
more..
22:21|コメント(0)

独楽の生息域について

2013.05.31.Friday
クラゲの生息域は狭いです。
more..
22:20|コメント(0)