×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

独楽の裁縫技術

2013.05.31.Friday
独楽は草を編みこんで籠とか羽織とか作ります。
もみもみ。
でも所詮裁縫技術のない水中出身だけあって、ハハコモリとか裁縫技術が高いpkmnと比べるとどうしても見劣りするものが出来上がります。
歪んでたり、不恰好だったり、つぎはぎが露骨だったり。
それでも仲間は便利だと使ってくれるので、独楽は嬉しいのです。
でかい葉っぱを切ったり張ったりして面覆いを作ってみたりしますが、使い道がないのでそこら辺にしまってあります。
蔦同士を絡めて籠を作ることもありますが、やっぱり使い道がなくてそこら辺にしまいます。作ったは良いけど使う人がいないのが現状。

長い草を編みこんで作った籠は売れ筋ですけども。仲間から木の実を複数入れられる便利な品として重宝されてます。

独楽の作ったものは所詮ドククラゲ間でしか人気がないという。
22:21|コメント(0)