×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

奥義について

2013.05.31.Friday
奥義はどこかの誰かが編んだ海草の服を着ていますが、あれは独楽が編んだという裏設定。(何)
独楽とは海で暮らしている同士、何かと交流……というか絡みがあるようです。
奥義は陸上に上がれるだけの脚力(?)があるので、そういう意味でも独楽とは正反対です。

よぉ非力な独楽ちゃん、渦に飲まれたご感想はどうでぇ、はっはっは!

あらぁ、がさつな奥義ちゃん、見ていても助けてくれないなんて流石ねぇ。

とかチクチク言い合えるだけの仲ではあります。
仲がいいのか悪いのか。
対立する時はとことん対立しますが、息が合う時もとことんです。

最近は独楽が食料調達と称して仲間のテッポウオを捕まえていってしまうのでムカつき気味。
てめぇ別のにしろや!
とか、仲間が無事なら後はどうでもみたいな事言ってます、こいつ殴って良いですよ。(…)

奥義は♀ですが俺女で口調も男っぽくしているので、男扱いしても大丈夫です。(何)
というかたまたま♀だっただけで、♂だったらそのまま参加させて頂いていたかもしれない。どうだろう。
趣味なんです。男っぽい♀。


そんな奥義。
独楽と張り合ったり酒を酌み交わしたりディスりあったりする奥義です。
22:21|コメント(0)