×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
諸注意 / BKM / MAIL / 紹介 /

絵とつなげました

2015.06.28.Sunday
こっちにもPKMN関連のお絵かき帳へのリンクを繋ぎました。
好き勝手増えたり減ったり変わったりします。
03:18|コメント(0)

紹介に追加ー

2014.02.11.Tuesday
紹介ページ、「海」の項目にアルハイドとエレーナを追加しました。
怖い顔の小説家と歌のオネエさん。
妄想広げて設定を増やしていくつもりですん。

ハンテール×サクラビスとかいいなぁいいなぁ。
あとオーロット×パンプジンのオロパンも好きです。

対になってるポケモソを夫婦にする厨、自分。
19:56|コメント(0)

うおぉー!(創作地方注意)

2014.01.26.Sunday
うおぉぉぉぉおー!
創作地方バトンを見つけて興奮している私です。
創作地方が苦手な方は閲覧をお勧め出来ません。
more..
02:08|コメント(0)

創作)キンウ地方・ギョクト地方

2014.01.24.Friday
ちょっと纏めておきます。キンウとギョクト。
創作地方が苦手な方は閲覧をお勧め出来ません。
more..
14:43|コメント(0)

創作地方案メモ

2014.01.22.Wednesday
考えている事とか色々、思いついたら思いついただけメモしていくのでごちゃごちゃです。
創作地方が苦手な方は閲覧をお勧め出来ません。
more..
23:38|コメント(0)