memo
sh日常その他 ]


 no title

最早恒例のあいさつになっておりますが、お久しぶりです。

浪人して残念ながら、第一志望ではありませんが、無事私立には受かったのでこの春からめでたく大学生です。

ただ、看護科なので、相変わらず更新が亀よりも遅いかもしれません。(^_^;)

しかし、出来るだけ更新したいと思っているので、これからもよろしくお願いします。m(__)m


2014/03/18 22:13


 生誕

REVO陛下ご生誕おめでとうごさいます!
最近はリンホラが多くサンホラの動きが少なくて寂しいですが、陛下の創った音楽が好きなのでこれからもついてゆきます。
薔薇を胸に、Sound Horizon kingdom!!


2013/06/19 00:04


 お久しぶりです

なんかこの挨拶がデフォってますね(笑)
約半年ぶりの浮上\(^O^)/

私は今年浪人です。暗くなってもしょうがないので取り敢えず明るく頑張りたいと思います。

ただまた一年サイト放置が心苦しいです。更新してもmemoやmainのrkgkだけだと思います。あ、前からか←

とにかくランキングに登録もしてないのに来て頂いてる方々、こんな駄目な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


2013/04/19 07:45


 ふぃー(´ω`)

今日勉強の合間にちゃちゃっと描いた雪白ちゃん

最近sh描いてない…(´Д`)
好きだけど衣装や髪型に時間かかるからなかなか…


最近友達が某教育番組の木の中の人をしてる芸人さんのコンビを勧めてきてて寝る前に1、2個ずつ見てます。受験生なのに!!←

でも2人とも可愛くて癒されます(´∀`)
腐ィルターなしでも多分可愛く見えます
おっさんカワイイ!!\(^O^)/




2012/11/04 21:29


 なん、だと…?!(^q^)

今日学校の終礼前の数分間の時間にオルゴール調の朝夜が流れました。

思わず反応するよね、イントロの最初の数音聞いた瞬間バッて振り返るよねスピーカーに

最近流れる音楽聞き覚えないなって思ってたらアニソンだったんですね(・∀・)


2012/11/01 22:16


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -