日々のあれこれ
ジャンル無節操に呟きます



▽さむ…
部屋の温度がやばいです。室内なのに息が、白い……(ガタガタ)

前々から気になっていたピクシブ小話の件ですが、少しずつこちらにも置いていこうと思いまして、コンテンツをちょこっと更新?しました。ピクシブにアップしたのと同じ内容です。
ここからピクシブへのリンクは繋げていませんが、もし気になる方がいらっしゃいましたら「夜瑪」でユーザー検索していただければすぐに見付かると思います。見付けたところでコナンジャンル以外しかありませんが。強いて言っても今後ここにあるコナン小話を向こうにもあげるかもしれないなぁくらいのスタンスです。あくまでメインはここなので。
そんなわけで、もしコナン以外のジャンル(排球、進撃、黒子)にも興味がありましたら、そちらもちらっとみていただければ幸いです。

さて、今日のアニコナが気になりつつも眠気が限界なのでもう寝ます。おやすみなさいませー_(:D)/|_


2013/12/08 03:29


▽今日から
いよいよルパコナ公開ですね!
プライベート哀……じゃなかったプライベートアイさえまだ観ていない私は皆様の感想を糧に妄想してひたすら耐え忍ぶ所存でございます。それにしてもプライベート哀てなんだ。哀ちゃんを個人的にどうにかしていいのは歩美ちゃんだけだ、ぞ☆
コホン、すみません。疲れてるのかな……(生まれつき)

さあ今日も一日がんばろう!


2013/12/07 12:46


▽#720アニコナ感想(みすてりーつあー阿蘇)
お電話の感想:カワイイは、作れる!

メタい発言もバンバン飛び出すプレゼント企画、いつもありがとうございます。
そして蘭ちゃんと五ェ門おじさんのコラボミニドラマ、ごちそうさまでした。カレーな斬鉄剣……あると思います!
最終的にはコナンちゃんのそれ以上は秘密だから言っちゃらめぇぇ的な発言に持っていかれましたけど。
ええ、私の耳は正常ですが、何か?

そんなわけで、アニコナ感想です。
変態発言諸々に耐性のあるお方は、追記からどうぞ…!


追記
2013/12/06 22:57



金ローでルパコナ!わーいわーい\(^O^)/

と思いつつアニコナ感想をあげにきました。Aパートだけだった能面屋敷後編も追記しました。長らく放置してすみませんでした!
先週の分は、今から観ます。ルパコナも観たいけど録画してあるからいいんだもん!(強がりか)

毎回毎回潜りがちですみません。今日も元気にコナンコナン叫んでます。
金ロー挟みつつ、先週のアニコナのコナンちゃん拝んできますウォォ!!ε=ε=┏( ・_・)┛


2013/12/06 21:23


▽#719アニコナ感想(ぷらちなちけっと)
電話プレゼント企画、今度こそはとしっかり聴きました!
前回の様子がとっても気になるところですが私、めげない…!

簡単に内容をまとめると、とても…内野、聖陽さん…でした……。

簡単にまとめすぎましたね。とにかくコナン君の営業用プリティーボイスが聴けて良かったです。
しかしそうなるとやはり気になる前回の内容……ああ先週の私をボッコボコにしたい(まだ引きずるか)

そんなこんなで追記からはアニコナ感想です!


追記
2013/12/06 21:14



まるで下記事以降そのまま息絶えてしまったかのような潜り方をしてしまってすみませんでした。しっかり生きてます!
ただ、明日も修了式やら送別会やらがあったりするのでやっぱりバタバタはし(てい)ますが。

それからアニコナについてですが、思いのほか電プレ逃しの傷は深かったようで、未だ向き合えておりません。でももう大分落ち着いてきたので、今日こそは視聴したいと思います!
そして出来れば明日までに、中途半端だった分も含めて感想もまとめられたらなあと思っております。じゃないと安心して神々のブログ巡回が出来ませんしね!

ちなみに昨日は救命講習を受けました。人工呼吸とかAEDとかのアレです。名前入りの証明書も貰いました。
どうやら昨今は人工呼吸が嫌なら心臓マッサージだけでもいいそうで……まあ確かに人工呼吸とセットにされない方が、助ける人も気が楽で、なんだかんだ最終的には生存率アップに繋がるのかもしれませんしねぇ…などとしみじみ思ったものです、が。
当然、頭の中では快斗と新一のどちらに倒れてもらうか、などアレコレ色々考えてしまったわけで。
結果、何故か沈黙の雪山コナンちゃんが頭に浮かんでしまってとても苦しい。まじクォーター罪深い。

……何やってんのしいちさん(我にかえりながら)


2013/11/26 22:03



今日は早めに専門学校の授業が終わったなー。
なんてくらいしか考えていなかったほんの数分前の己を殴りたい。
そう思うような悲しい事実に気付いてしまいました。

で ん わ プ レ ゼ ン ト ! !

かけそびれました……。
昨日寝る前までは覚えてたのに…朝のバタバタですっかり……orz
うわああぁん人生損したアアァァ。゚(゚^o^゚)゚。

すっかり消沈してしまいましたが、帰ったら今日のアニコナを観てちゃんと元気出そうと思います。あぁコナたん……(8p」乙)_


2013/11/23 21:18


▽良い夫婦とは
哲学的な話になるんですかね。なりませんね。とりあえず夫婦なんて仲良かったら何でもいいんですよ(なげやりか)

ちなみに私の両親は多分来年で銀婚式です。是非このまま長生きして欲しいと思います。

なんて、現実逃避もここまでにします。……すみません昨日も寝てしまいました…っ!もう…夕飯も食べずにどうしちゃったの状態です。おかげで朝から慌ててシャワー入ったり忘れ物したりラジバンダリ。
今やっと帰宅したところです……。

帰りが遅くなってしまったので、その分移動中にポソポソ作った快新を追記にのせますね。快斗とも新一とも一文字も表示されてませんがフィーリングで読み取ってください!れっつすたこら!!(逃)


追記
2013/11/22 22:07


▽本当に
すみません。
既に打ち込み終わっていた先週分のアニコナ感想を早くあげてしまいたかったので、無茶なことをしました。

今月中にはサイトの軌道修正を終わらせたいと思っているので、色々と焦っているのかもしれません。
でも人間やるときにやらないといつまでもやれないままになっちゃうのでなんとかやってやろうと思います!

一つ懸念があるとすれば、私のガラケーが瀕死ということでしょうね(遠くを見つめながら)


2013/11/21 08:56


▽#718アニコナ感想(あくまのかいろ)
観ました。
早速何度も何度もリピートするくらいにはいい新OPですね。

電話プレゼントについてはまだかけていません。心の準備をしっかりしてから挑みたいと思います。…戦場に向かう兵士か!

ではお心の広い方は追記から支離滅裂感想をどうぞ…!


追記
2013/11/21 08:47


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -