日々のあれこれ
ジャンル無節操に呟きます



▽残念ながら
アニコナは全然観られていません泣きたい。

お久しぶりになってしまいましたのろまでお馴染みのしいちですこんばんは。
なかなか二次元をエンジョイ出来なくて悶々する日々が続いておりますが、私は元気です。

今日は工藤さん家の新一君が毛利さん家の江戸川コナン君になった日(縮む前日に読んでいた新聞が1月12日だったことから)だそうで、小ネタの一つでもつくりたかったのですが、余裕がなくて涙をのんだ次第であります。無念。

でも連載20周年記念号はしっかり購入出来たのでその点は安心です。生きる糧万歳。
ああ早く落ち着きたいなあ…!


2014/01/13 23:20


▽遅ればせながら
おさんでさん読みました。

感想:お年玉か!

いや通常はクリスマスプレゼントなのかもしれませんが私のタイミングだと完全にお年玉です。ありがとうございます。
色々突っ込みたい所や悶えるポイントはあれどあえて一つ言わせていただくのなら、RANねーちゃんについてですね。これは公式LANネー・チャンも夢じゃない!いややっぱそれは無理だ(急に冷静)

※個人的にはネタバレについて、ストーリー的にセーフだと思っていますが、もしも不快に思われましたら御一報くださいませ。即記事を下げて謝罪させていただきます。

今日は帰ったらアニコナを観るんや…!


2014/01/03 13:15



って打ってる最中に突然のコナン君!

どうやら大喜利的な番組に、映画宣伝を兼ねてお題提供&VTR出演をしたようです。夏菜さんと一緒に営業、お疲れ様でした(*´ω`*)

思わぬお年玉に、新年早々得した気分です。
さあ、年賀状!…やろうか(まだ終わってなかったんかーい(^^)/▽☆▽\(^^)※ルネッサンスしてる場合じゃありませんよ)


2014/01/01 03:12


▽2013年
職場とか学校とか…色々あった年だったなあとしみじみしております。
アニコナ感想は、コンスタントにまとめられないのがオマイイカゲンニシロヨ!なところでした。今後なんとかしていきたいです。……無理かな←

もちろん名探偵は相変わらずの天使で、私の心を落ち着かせてくれたりかき乱してくれたりと、本当にお世話になりました。来年も再来年もいつまでも愛でていきたいと思います。

こんな変態の営む残念なサイトではありますが、たまに思い出して覗いていただければとても嬉しいです。

そして某神様きよせさま宅で年末特大ご褒美みたいな快新を拝見してしまって貧民は平伏すばかりです_ノ乙(、ン、)_(平伏し方オイ)

2013年が皆様にとって佳い年であり、また、2014年がさらに佳い年となりますように!



って打ってる間に年が明けてしまいました…………。

アハッピーニューイヤー!!

追記に年越し快新with炬燵をのせておきます!


追記
2014/01/01 03:01


▽恋人はサンタクロース
ハッピーメリークリスマスハッハー!(サンタ風に)
しかし日付変わっちゃいましたねハッハー!(マリオ風に)

折角のクリスマスだったので、クリスマスな快新会話文をば。お時間のある方は追記からどうぞ。
本当は某神様(notキリスト)の誕生お祝い文のつもりで書き始めたのですが、一部不適切な表現が入ってしまったため予定変更してこっちへ。お下なネタでも不愉快にならない心の広い大人のおねえさん向けです。聖なる夜に性なるネタですみません。

ちなみに私はクリスマスパーティー的なことを23日にしてしまったので、当日は逆にクリスマス感ゼロな過ごし方をしていました。寂しい女はおとなしくコナンちゃんぺろぺろしながら年明けに備えることにしますぺろぺろ(……)


追記
2013/12/26 02:08


▽おおかみこどもの
雨と雪。
色々と響くものが…ありました……。なんかもう胸が苦しくて。多くは語れません(嗚咽)
月に帰るかぐや姫を見送る翁の気持ちがわかった気がしました。

そういえば、この放送を教えてくれたのは弟だったのですが、あめえぇぇ!と私が叫ぶ度、彼は燦々と〜♪と返してくれていました。喧嘩売ってくんなし。しかもよく考えたらそれ愛燦々とじゃん雨じゃないじゃん…(どうでもよろしいわ)
なんだかんだで誰かと一緒に観るのは楽しいものですね。

とにかく言えることは、流石ホショタ監督だなと。それに尽きます。

さて、今日は学校なのでいつまでも引きずってないでやることをやらねばなりません。
というわけで気合いだ!ファイッ!!


2013/12/21 08:03


▽いつもお世話になっております
只今金ロー大先生にておおかみこどもが地上波初放送中ということで!サマウォ大好きっ子としては見逃せませんね!勿論私もテレビにかじりついています<●><●>

お父さんのあのざっくりした襟元がたまらないで……ああああああ!!!!
ええええ、えぇぇ……orz

だめだつらい。見終わったらもしかしたら一言感想を言いに来るかもしれません……つら


2013/12/20 21:29


▽#722アニコナ感想(たくはいびん前)
〜お電話一言感想〜
哀ちゃんのお風呂………!

はい、毎度すみません。いやでも今回は哀ちゃん祭り過ぎるアニコナ側にも落ち度があると思うの。……すみません。

なんなんすかね!この抑えきれないパッションは一体どうしたらいいんですかね!!三三┗(^o^三^o^)┛三三

では、地雷のない穏やかなお心をお持ちの方は以下アニコナの変態感想をどうぞ!(どうぞと言われても)


追記
2013/12/20 21:17



お久しぶりになってしまいましたしいちです。誰か私を殴ってくれまいか…(死んだ目)

哀ちゃんのサービスショットを拝むまで神サイト巡礼も一緒に我慢だ!ファイオッ!!


2013/12/19 20:43


▽#721アニコナ感想(みすてりーつあー熊本)
お電話の感想を一言でまとめると、ルパンおじさん…!ですね。微笑ましいコラボに自然と頬も緩みます。

なかなか思い通りに更新出来ないなぁ芭蕉ションボリ…となりながらも、ようやく視聴に至った前回(もう前前回)のアニコナ感想を置いておきます。あーあーミステリーツアー北海道にも来ないかなー(´ρ`)

心に余裕がある方は追記からどうぞ!


追記
2013/12/19 20:39


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -