日々のあれこれ
ジャンル無節操に呟きます



▽#717アニコナ感想(のうめんやしき後)(改)
また寝てしまったああやっちまったもはやこれは凶悪犯レベルの罪。お前まじいい加減にキャッスルゥ…orz

こうなりゃ開き直って先にAパートまであげちゃって、後でこっそりBパート分も加筆修正しちゃう方針でいきます(自棄)
お前の感想なんか別に待ってねえよ!という意見については、私が勝手にしたいだけだからいいんですそっとしてあげてください。

と、いうことでAパートまでの感想を追記にドーン!(…すみませんすみません後でちゃんと直しま……した!)


追記
2013/11/21 08:46


▽(当初は)
ハロウィン妄想(だったはずの何か)を更新しました。なんか色々すんません(陳謝)

無駄に設定を作った割に、文字数が多くなり過ぎてほとんど描写出来ませんでした。どんだけ下手くそなんだ…orz
まあやりたい描写全部盛り込んだら年齢制限が必要になってきちゃうので逆にこれでよかったのかもしれませんね!ポジティブポジティブ!!

なにはともあれこれでトップページ引っ越し以降ちゃんとした更新が出来たかなと思う(ことにした)ので一安心です(´ω`)b

さて今日はどこまで活動できるか…


2013/11/20 20:13


▽ためしに
ここのカテゴリを分けてみました。

感想を抽出するのにあった方がいいかなと思いまして。
ぴくしぶの件も何とかしないとなぁ…
うーんどうすれば読みやすくなるんでしょう…_ノ乙(、ン、)_


2013/11/20 12:38



おはようございますまたしても寝落ちてしまったしいちですいい加減学べよ。

実は、昨日は能面屋敷後編観た後にそのまま新OP観たさに悪魔の回路まで一気に観ちゃいまして。先にそっちの感想を打っちゃってまして…。感想を打ち始めた能面屋敷後編Aパート後のCMで結局寝落ちてしまったという…安定の体たらくですみません。

というわけで悪魔の回路分の感想記事はもう出来ているのですが、時系列通りに投稿したいので能面屋敷後編の感想をあげたあとにアップしたいと思います!

訓練校は今月末までなので、割とヒップファイアーなんですけど、現実からレッツミスディレクション!(…………)


2013/11/20 08:48



昨日寝落ちてしまって朝から大パニックだったしいちですおはようございます。あっもうお昼ですね(遠い目)

上記の流れで察していただけるかと存じますが、アニコナ、まだ観てません/(^O^)\
しかしちらっと窺った話によりますと、もしかしてOP変わったんですかね?悶えますね。

お楽しみはとっておいてるんですという負け惜しみはさておき、代わりに今出来ることと思って快新を更新しました。ええ、快新ですよ。
ハロウィン妄想が発端だったはずなのですが、いつの間にか欲望と設定を詰め込みすぎてわけわかんない内容になりました。推敲をちゃんとしていないので日本語も酷いです。

隙間産業の弊害でしょうか。いいえ元々。(某CM風に)


2013/11/19 12:56



夜に顔だします言うといて、これじゃド深夜やないの!
しかもほんとに顔だすだけやないの!

ということで結局後編まだなんですけどもう寝ますすみませんヒィ!


2013/11/18 03:18



なかなか安定して浮上出来なくてすみませんしいちです。
今日もこれから学校なので、まだ昨日のアニコナまでは観てないのですが、とりあえず観た分だけでもと感想を打ってみました。帰宅後時間があれば後編も観て感想打ちます。
せめて次回からはテンションと文字数をもう少しおさえてあっさりまとめたいものです。あと正しい日本語つかいたい。
果たして出来るのだろうか……。

ではまた夜に顔だします!!


2013/11/17 12:07


▽#716アニコナ感想(のうめんやしき前)
久しぶりのアニコナ感想です!
故にテンションが迷子です。
悲しいほど変態で、日本語もおかしいですので、仕方ない許してやるよというスタンスで読んでいただけると幸いです。

ではよろしければ追記からどうぞ…!


追記
2013/11/17 11:52


▽突然の私信
アワワワワ私が伺う前に神からコメントいただいてしまってたアワワワワ!(お前はヨッシーか)
すみませんもうじきに伺いますので今しばらくお待ちくださいぃ……!

というびっくりするくらいの私信電波すみません(平伏)

ちなみに発表いま終わりました。後は書類作りかな!明日締め切りだけど間に合うかな!ハハッ!(ミッ○ーに謝れ)


2013/11/11 10:49


▽今日は
ポッキー&プリッツの日ですね!

どうもご無沙汰にしていましたしいちですおはようございます。

朝からプレゼンの発表なので正直あまり時間はないのですが、最近顔出してなさすぎだろと今更ながら気付き、大急ぎで時事ネタを拵えました。追記からどうぞ。
ちなみにハロウィン妄想は予想外の方向へ飛んでいったまま帰ってきません。なんとか着地させて近々必ず持ってきます。

アニコナをまだ観ていないので、その分の感想を読まないよう先週からブログ禁をしているのが辛いです。早く観たいよおぉぉ……!


追記
2013/11/11 09:10


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -