#718アニコナ感想(あくまのかいろ)
2013/11/21 08:47

・あらすじ感覚で唐突に始まるね
・これじゃ視聴者キョトンだよ
・いつにないスピード感は一話完結だからですかね
・「俺にもわからなかった」
・私にも(わけが)わからなかった

・ファァァァオオオォウ新OP!!めっちゃカッコイイ!
・新一(コナン君)が立ってた場所、キッドの指定席なんだからね!(誰)
・え?VALSHEってバルシェ?にこにこどうがとかの人?え?え?
・って最初めっちゃ混乱してたけどCMでバルシェって言ってたし作曲者とかジャケットの感じとか色々みてたら多分そのバルシェであってるっぽい
・コナンもとうとうここまで来たか
・これはカオスカオスカオスさんOP以来の衝撃
・序盤のドックンなるコナン君(新一)たまらんハァハァ(お巡りさんこっちです)
・ていうか新一スマホなんかい!
・登場キャラ数は控え目なんですね
・もっと出演させてもいいのよ!

・家族揃って仲良く歯磨きとか…お手本かっ!
・予想外の被害者
・予想外の二人目
・予想外…いやこれは想定内の三人目
・そして誰もいなくなった
・一話で三人も亡くなっちゃうのか
・確かヒントはチョコバーだったね
・お久しぶりな横溝刑事
・大河原トモノリ刑事…この人は横溝刑事とは違った意味で暑苦しそう!←
・週刊秘話
・月刊推理天国とは
・「面倒な真似はするわけが」
・いやいや自殺する人の心理なんてわからんもんだよ?(ガチツッコミすんな)
・「たまたま巻き添えに」
・いまだかつてないほどのそんなわけあるか感
・編集長はどう考えても違うよね…タイトル的に(そういう角度で考えるなよ)

・蘭ちゃんの持ち物がかわいい件
・「やっぱりおじさんは名探偵だね!」
・安定の天使
・「戸田君…アヘェ…ではなく」
・安定のテンプレ
・「今になってひっくり返すんですか」
・やべぇこの新鮮な感じ久しぶりだ(喜)
・そうかそのための要員だったのか大河原刑事…
・トントン進んでいく推理
・うん、何も言うまい

・わーい電話プレゼント企画だー!
・しかしそうなると予告が食い込んでくるよね、うん知ってた
・次回も一話完結のようで
・「名探偵の凄さ、思い知りました」
・この感じだと大河原刑事出オチの単発キャラみたいじゃないか…(不安)
・「わかっていただければ結構でございます」
・まさかの江戸川様からおっちゃん笑い戴きましたファーーーーーーーww
・あえて言おう、遊びすぎだ
・「パパ!」
・天使か
・「やっぱ、ルパコナでしょ」
・全力で同意
・結論:早く電話かけたい



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -