/(^O^)\アババババ

そういえば鉢屋って、変装好きだけど女装癖はないよな。
なんか萌える。
思春期だからか。
いやでも原作とかでは普通に女装してるし、ミスマイにも変装してるか。

とにかく、変人な割に女装に特別こだわらない鉢屋になんとなく萌えた。
そして女装癖の山田先生にも萌えた。
それだけです。

(12.06.09 09)


今日のアニたま!
※ネタバレ注意
more
(12.06.07 18)


ニュースからの妄想ですが、現パロで歌舞伎役者な鉢屋とか萌える。
詳しくないんで適当ですが、女形とか。色っぽくて良くないですか。

(12.06.06 21)


明日は鉢屋出るっぽいですね。
できれば見たい!可能な限り見たい!

最近時間的にはアニたま見られるのは嬉しいんですが、つい見逃したりして見られてなかったり。

録画もできないし、困りものです。

(12.06.06 21)


鉢屋受けにはロマンが詰まってる!!!

大好きだ!!!

(12.06.05 21)


今日のアニたま
※ネタバレあり
more
(12.06.05 18)


鉢屋の口調
more
(12.06.03 10)


三郎かわいい。きゅんてする。
最近見る専でごめん三郎。

(12.06.03 00)


今日のアニたま
※ネタバレ
more
(12.05.30 18)


おお、以前の呟きから4日も経ってる!
折角の土日なのに、ちっとも更新できずめっそり。
もう少ししたら暇ができそうなので頑張る!

(12.05.27 12)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -