・斜堂先生、歩き方が幽霊じみてる
・伏木蔵:顔に似合わずいつも冷静で頭脳派の怪士丸が…(失礼)
・怪士丸:全然思い出せないの 言い方が可愛い。怪士丸って、女装のときも思ったけど、おっとりしてて結構品があるよね。顔に似合わず
・伏木蔵のもっちりほっぺた可愛い
・伏木蔵はちょっと思い込みが激しいというか、妄想癖あり?
・事件の影には乱きりしん…とりあえず僕だけ、伏木蔵けっこう鋭い
・トイレからまさかの久々知。なぜ久々知?ファン的にはどうなのだろう。
しかもこの男、無言である。お先、くらい言ったらどうなんだ。四人も待ってるのに
・乱きりしん親切!
・伝七はKY。「どこ行くの?」「トイレ(いそいそ)」からのどうでもいい長話。わざとなの?でも言ってることは真面目かつツンデレで可愛らしい。努力家だなあ
・図書室利用するなんて、庄ちゃんてば本当に真面目なんだから。『わかりやすい忍術の歴史・上巻』
・シロちゃんの声、初めて聞いた
・シロ「甲賀忍者と伊賀忍者の戦術の本が読みたいんだけど」可愛い顔して抜け目がない感じ?
・庄ちゃんどこ見てるの。先輩はそっちじゃないよ
・本の場所まで知ってる庄ちゃん
・シロちゃん、思ったよりしっかりしてる。もっとアホの子かとおm…。そして二年なのに優しい印象。可愛い
庄ちゃんってかっこかわいいな。頭が良くて真面目で、でも正直で親切(おせっかい)。一年ながら大したしっかり者である
・怪士丸:庄左ヱ門は真面目でなんでも知ってるから
・庄ちゃんカメラ目線。いいとことるなあ。さすが鉢屋の後継者である。

一年は仲良しで可愛い

12.06.05 18

[HOME]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -