双忍回かわいかったです。

・補習を受ける三人組かわいい
・年寄りくさい10歳
・不破と鉢屋の見分け方
乱太郎の場合:宿題を教えてもらう。親切に教えてくれる面倒見が良いのが不破
きり丸の場合:雨が降るか聞く。鉢屋「僕」なのか
しんべヱの場合:折り紙を折ってもらう。鉢屋はきちっと折る、不破はぐちゃぐちゃ。結構几帳面そうだな鉢屋は

乱太郎「鉢屋先輩は千の顔を持つ変装の達人だから、誰かに変装しちゃうと鉢屋先輩ってわからなくなっちゃう」
きり・しん「素顔がどんな顔かもわからないから、性格も謎」
一年生からはこんな風に思われてるのか、納得
・雷蔵の方が退屈がってる「こうなんにもないと退屈だなー」
・三郎「たまにはいいんじゃないか」
門のノックに素早く反応、開けに行く雷蔵。意外に行動的
雷蔵「三郎、お相手してあげて」 鉢屋「わかった」素直な奴だ。
じんのしん「いい天気ですねー」 喜三太に早着替えする鉢屋。「いい天気ですねー」いたずらっこ。
「いえ、私はお相手をするために・・・」今度は私になった
(確かに老けてる・・・)そんなしみじみ言うな。失礼だ。鉢屋ってけっこうのんびりマイペースな性格かも
心の中で情報整理。しかしずれた方向に。
(怒ると怖そうな先生・・・)なんかかわいい。
・なんか、作兵衛並みの妄想癖?
・怒った顔がかわいい。口への字に曲げてる。
・意外に礼儀にうるさい鉢屋(勘違いだけど)
鉢屋「無礼者ー!」
「いや、だから僕は・・・」
喜三太の「あ、じんのしん」がめっちゃかわいい!
「私の同級生の鉢屋が、古沢さんのお相手をするために変装しました」 一瞬で状況を飲み込む雷蔵、さすが

鉢屋「乱太郎たちをどなりつけちゃった〜」
鉢屋「すまん、俺の勘違いだった」今回鉢屋の一人称安定しないな
一年に怒られてすぐさま雷蔵の後ろに隠れる鉢屋。あなた、五年生ですよね?

三郎シャッフルに乗ってくれる雷蔵。本当、適当な性格だー
鉢屋「僕は鉢屋三郎じゃない」声でわかります

乱「先輩、宿題教えてもらえませんか?」
雷蔵「いいよー」
鉢屋:ぼー 

ばれたーっでアニメ走りする鉢屋。慌てすぎ

やっぱ鉢屋はつかみどころがないやつ。でもちょっと子供っぽくってのんびりしてる。そんな一面を見られた素敵な回でした。
原作ではもっと変でトリッキーで愉快犯的な面があるけど、アニメのどことなく不思議ちゃんな感じもいいですね。

12.06.07 18

[HOME]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -