大好きだからうれしいなぁ。
きんぐおぶざぶるーも配信されないかなー。エントリーすらされてないから無理か。かっこいいのになぁ。
キングオブ〜はなんとなく鉢雷っぽい。劇的すぎるけど。笑。

JOYのエントリー(ボカロ)見たら知ってる曲ほとんどなくてびっくりした。たぶん300曲近くはあるはずなんだけど、2、3曲しか知らなんだ。
みみっくを見つけた途端残り4ポイントを全部注ぎ込んだのは秘密です。ふくわさん好きなのも秘密です。みみっくは名曲。

しかしプラスチックピーポーがあるとは。結構好きだけど…歌いたくはないなぁ。歌っても楽しくなさそうだし盛り上がらなさそう。曲は結構好きですが。

ボカロは埋もれてる良曲が多いと思うのです。

12.06.11 00

[HOME]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -