memo | ナノ

_More
・王城の2〜3年。
・多重人格じみてる。
・本性は凶悪
・猫をかぶると大和撫子
・スポーツ知識豊富
・進のトレーナーをかってでるとか(しかしあくまで高見オチ。ここ重要)
・筋肉フェチ。ガテン系の男に目がない
・中学時代は麻黄。黒歴史。
・王城は高校から。


…とかこんな感じです。
蛭魔と阿含と連んで暴れた黒歴史を一新し王城で大和撫子目指してます。
三人を試合で倒すのが約束。
なので進の専属トレーナーを個人的にかってでて、アメフト部に居座る、みたいな。
アメフトにすごい憧れてるけどどうあがいても選手になんかなれないからトレーナーとしてアメフトにしがみついてる。

確実に同性から嫌われるタイプ。別に嫌われでは無いですが。
あとすごい筋肉フェチ。男らしい男が理想像。
桜庭になんて目もくれない。
もう武蔵さん相手とかだとテンションがマックスになって蛭魔にうざがられる。


容姿をつけるとしたら長い黒髪でちょっと剣のある目つき。


あくまでちょっと考えてた妄想ですが。

[ back to top ]