memo | ナノ

_Memo
自由気ままに日常やネタや絵などを書き綴るところ。勝手に語ったりしています。
飛び出すネタバレに注意です

 04/11 (Thu)

なんだかいたたまれない気分になります。
せ●とくん、なんで流し目なんでしょうね。
奈良じゃないのに…。

新しい生活に慣れずに一週間で風邪を引きました。
身体が弱すぎるだろうと我ながら思います。
まあインドアオタクがいきなり大量の人と関わろうとするとこういうことが起こるのだなあ、と。

慣れてきたら無駄に長い移動時間に考えられそうです。


あと、数週間買わない間にジャンプで銀魂が色々大変な事になってて吹き出しました。
神楽ちゃんすき…。


 03/27 (Wed)

3月ももう終わりですね。
私もですが、新生活が始まる季節ですね。不安と期待が7:3ぐらいのブレンドでドキドキしてます。

拍手、コメント、返信不要の方もありがとうございます。励みになります。

一寸先は愛、次回で完結なんですが夢喰が進まなさすぎてプロットから見直し中です。
原動力は悪い顔した佐々木さん…。
シャッフルは長者原夢の要素が悲しいくらいに薄くなってきたので次か次の次くらいの更新でなんとかしたいものです…。


 03/21 (Thu)

銀魂長編が進まない…の前に、提出の課題もかなり危なくてですね…。
ひーひー言いながら手首を動かしていたら軽い腱鞘炎になり…
結果的に新しい中編が生まれていました。あれ?

五題をお題サイト様からお借りして、五話で完結を予定しています。
中編ってほど長くない気もしますが、短編ではない…と思います。でも実際五話って微妙なような……一話一ページなので。
それを言い出したら夢喰は基本的に一話四ページなので………かなり長いですね。
近いうちにさっと完結する予定です。


最近外に出る機会が少なく、ジャンプがあまり買えておらず………続き、気になるなあ


 03/15 (Fri)

…の地へ、伊勢志摩から帰ってまいりました。楽しかったです。
いやあしかしどこへ行っても赤い福さんが。
お土産に買って帰って食べながら『パチモンあったよー』みたいな話題になって北海道の恋人さんのお話に発展しました。

白いとかそれ佐々木さんじゃんなんて考えがよぎるくらいにはアレなんですが。
『色違いのパチモンとかありそうだよね。青い恋人とか』と言われ、たまたまジャンプで黒子を読んでいた私は吹きだしてしまいました。
悪気はないんです………。

…イメージ的に青峰くんは青い恋人っていうより黒………………。
悪気はないんです。私は彼が大好きです。
中学生の彼の生意気具合が大変に好みでした。
ピンク髪の巨乳幼なじみとか本気で羨ましすぎますしねっ!!!


佐々木さんジワジワ増えてきていてすごく歓喜しています。
黄緑の恋人ももっと普及する事を願っています。


 03/09 (Sat)

卒業式シーズンですね。
私も無事卒業することができました。行きたかった学校で楽しい時間が過ごせた私は幸せものです。
しかし、いつになってもジャンプ卒業できる時がこなさそうな気がするから怖い。

世間ではホワイトデー間近ですね。バレンタインは目高の方でちろっとやっただけ…ですね…。

ホワイトデーのサブちゃんはやたらと可愛らしくてお洒落なお返しを真顔で渡しそうです。エリートの余裕!
でも佐々木さんがホワイトデーのお返し売り場に佇んでるのを想像したらなんか微笑ましいというか…なんというか…。

あと登校義務の無い十三組の方々に、イベントに関する関心があるのか…気になります。
むしろ箱庭生御用達なツ○ッターで『チョコ作って明日配りにいく〜!』みたいなツイートが流れて女子はそこそこ来てたりするんだろうか…。うぬん…。
長者原くん異常性が公平とかなんて罪な男!

[*←] [→#]

[ back to top ]