memo | ナノ

_Memo
自由気ままに日常やネタや絵などを書き綴るところ。勝手に語ったりしています。
飛び出すネタバレに注意です

 11/19 (Mon)

エヴァQが見たいですすごく。
でもきっと見に行けないだろうな、とか。云々かんぬん。
安定の頬染めシンジくん…!

あと周りのどう森旋風がすごい。
とび森っていうんですね。
チシャノキはゲーム機全く持ってないのでよく分からんのですが。
取りあえずちょっとばかし貸してもらって海を泳いだら二回ほどクラゲに刺された挙げ句何も捕まえられませんでした(使用時間10分)。
バトル要素皆無のどう森ですらできないとは…
これはPSPとか買っても…なあ…バトルだけじゃないんでしょうけど…………なあ。



 11/10 (Sat)

十六位以下とかイケメン()とかプリンス()()とかそんな扱いしててすみませんでしたうおおおお!
でもこれで人気高かったらただのイケメソ………!!いや、それでいいんですよね。

…以上阿久根さんへの懺悔を終わります。


時間ができたらできたで他のことをはじめる私の悪い癖……
とりあえず桜が咲きましたので頑張りたいと思います!


 10/24 (Wed)

キンモクセイの季節ですね。
ふわっと香るといい匂いです。

日記の存在を忘れていたとか、そんなことは………。

めだかボックスABと武装神姫のアニメを見ました。
めだか1、2話の感想は追記より。
色々つっこみどころが多くて荒ぶっておりますので注意。本編にあまりふれていないです。

銀魂とか本誌の感想やら落書きやらもまとめたいです。
More

 10/07 (Sun)

試験、無事に終了したので結果くるまでひたすら夢小説を頭の中でフル回転させる予定です。
今書いているシャッフル一編仕上げたらいい加減キリ番をなんとかして、それから10000企画のリクエストに取りかかる予定です。

………予定ばっかか。

月見バーガー食べて秋を感じてしまいました。
そして前号買ったばかりなのに土曜日に出る週だったなんて…!
銀さん、私、また忘れてました。貴方の誕生日には何かしたいです…。

追記はアニメ金魂とか本誌とかのあらぶってる(顔文字、草注意)感想です。
目高はあと3日…!
More

 10/02 (Tue)

10000打記念企画を締め切らせてもらいました。たくさんのリクエストありがとうございました〜!
がんばって消化していきたいと思います。

そしてついに来てしまった10月。
人生の山場と世紀の萌が凝縮された10月が……!!
銀魂と目高、両方一気にアニメ化とかこの2ジャンル扱ってる私どうにかなっちゃいそうです…!
そしてめだかちゃん誕生日おめでとう1日フライングだけどおめでとう私。
受験が目前すぎてこんなに楽しくない誕生日初めてです(笑)

まだジャンプ買えてないなんてこの2ジャンル扱ってるサイトとしてどうなの。明日買えたら感想だけでもあげたいです!

[*←] [→#]

[ back to top ]