memo | ナノ

_More
※無駄に長いです

キャラデザがなんだか可愛らしくなった感じがします。
しかし本編は思った以上にシリアス風味ですね。一話、構成が漫画と結構変わってましたが、分かりやすくてよかったです。あと冥加ちゃん可愛い。
オープニングは前回に引き続き栗林さんでしたね。一期も二期も、オープニングは王道なアニソンって感じで好きです。

しかし…初っ端から第四期に登場するはずのお方が…!!先日イケメソである事がわかり何かと騒がれているあのお方が…っ!!
と感動していたら負完全院さんが麗しすぎて。
半袖ちゃんのおめめがきゅるきゅる。やっぱり袖ちゃんはこれだわ、と思いました。
真黒さんが思った以上に細いですね。名瀬ちゃんもいいCCO様具合です。
行橋くんの死んだ魚のような濁った目がたまりません//

古賀ちゃん→高千穂先輩→行橋くん
古賀ちゃんと高千穂先輩のおみあしをガン見してしまうのは仕方のないことですよね…!
そしてこの宗像先輩ですよ。
本編でもそうですけど、優遇されてますな。
さすが男性キャラ二番人気。
しかもブーメラン。なぜこんなに第四期をちらつかせるんですか!期待しちゃうじゃないですか!ガイナさんんん!!

プ ラ ス シ ッ ク ス の 扱 い ^q^

………そして、来た。
来たよ、王土さん。
来やがったよ王土さん!!
予想の上斜め45度を突き抜けて行きやがったよ王土さんん!!

なんなの、なんなのその超合金ロボみたいなの。
見るアニメ間違えたのか(゜Д゜;)と思ってかなり焦ったじゃないの。もしくは何かの不具合か、と思ったらちゃんと王土さんでした。
偉大なる俺、流石です。
あれですね。その超合金ロボに予算をつぎ込んだせいでプラスシックスの尺が削られたんですね。
ロボが変形してる間の一秒でいいから、その時間を彼らのために使うという選択肢はなかったんですね。流石です。王土さんW
めだかちゃん(改)の頭になんかいっぱいついてる!

…で終わりませんでした。最後の最後にくま。

…………………………………………………期待しちゃいますよ!!
三期とか四期とか、期待しちゃいますよおお!!

>前回の人気投票でぶっちぎりの一位を獲得した某方はラストだけでも出るんでしょうか。
A, 初っ端から出ました。さすが西尾。さすがガイナ。さすがくまー。あざといです。

安〈円盤の売れ方次第ではまだ夢が見られるんだぜ?
…ということなんですか安心院さーん。

三期で動いて話す長者原くんとか!
いつもはしれっとしてるのに驚き慌てふためく長者原くんとか!
きちんと仕事してるのにどこまでも報われない長者原くんとか!
夢見てもいいんですか!

でも実際どうなんでしょうね。
かのるろ剣もエンディングに巴さん出つつもそこまで行きませんでしたからね…。
三期…切望します。

安定のめだかちゃんオープニングでのパンチラ。
そして本編でのパンチラ。
そしてポロリ。

数字言語は思った以上にカオスでしたね。しかし、声優さんすげえ。
フロントシックスの皆さん、大体声の印象ぴったりでした。
特に行橋くん!
声を聞いたら断然泣き顔が見たくなりました。この声で王土王土言ったりもがなちゃんに誘惑されたりする…だと…!!
宗像先輩は新旧善吉だと言われておりましたが私は先輩のがしっくりきました。なにより小野さんが善吉ちゃんにハマりすぎていて。
高千穂先輩、声で男前度が上がってる…!!謎の色気と男前な声…とか…反則です。
名瀬ちゃんの「お兄ちゃん…っ」が早く聞きたいです。
古賀ちゃんたゆんたゆん。
対阿久根戦では果たして揺れるのでしょうか。ていうかあの寝技をどこまで流すのか
王土さんだけ声を聞いてびっくりしました。こんな感じだったの、と。
しかしまあよく考えてみたら、自分の中でネタキャラ扱いだったので、格好良くて傍若無人な王土さんはこんな感じなのかな、と。
うん。王土さんに純粋なかっこよさを求めたことがないから違和感があったんですね、きっと。
でもやっぱり私の中で貴方はネタキャラです。いや、好きですけれど。
どんだけ襟揺れてんのWWWとか。
そんな良い声の高校生いんのWWWとか。

そんなこと全然これっぽっちも思ってないんだからね!△▽△
初期王土さんよりアニメ王土さんは今に近い感じで目力ハンパないですね。

あと雲仙くんや。

そ こ を か わ れ

呼子さんの胸へダイブとか羨ましすぎます!きっとマシュマロボデーなんでしょうなあげっへっへ。
呼子さんは単に胸が大きいだけじゃないですよね…!生徒会襲撃のあたりを見るにかなりの安産型。
胸も大きいけどお尻も大きいとかで気にしていたらもう禿散らかしますね。確実に。

冥加ちゃんのおっぱいが思ったよりおっきい…!!

そしてそしてそして!!
ついに現れた!!

ロイヤルさーーーん!!
我らがロイヤルさん!
なんと中の人キュアピーチだったロイヤルさん!
かませっぷりが素敵っ///
なぜエスカレーターだったのかは分かりませんが三人の流されていくところがなかなかにダサくて素敵でした。
牛深さんが無駄にさわやかでイケメソでしたね。

二話目は前回よりカットされてた部分があったなあ、と。しかし1クールで終わらせるならむしろゆっくりですかね?

真黒さんがなかなかに気持ち悪かったです。
残念すぎますねW
個人的にはもっとぶっ壊れても良いかな、と思いましたが。
真黒さんの当初の声のイメージは福山潤さんだったんですが子安さんも違和感無かったように思います。
しかしめだかちゃんと善吉くんのジャージがかわいい。色違い、とか、カラーならでは。なにこれかわいい。

そしてオープニングでは空気だった生徒会にスポットが当たってて良かったね、と安心したエンディングです。安心院さんだけに。

本当に第三期を切望します。

キエエエエエアアアア!!シャベッタアアアアアア!!
とか、長者原くんに対して使える日を、切望します。
しかし裸エプロン先輩改め手ブラジーンズ先輩改め全開パーカー先輩のお声は誰ならしっくりくるんでしょうねえ。

[ back to top ]