memo | ナノ

_More
金さんのいつも通りの金髪ストレートに見とれつつ、新キャラの銀髪天パさんに胸の高鳴りがやみません(笑)
謎だらけの、脇キャラに心を奪われる……なんだいつものマイナー症候群ですね(笑)

ヅラの破壊力が異常でした。ショタなこたろうさん。
略してしょたろうの、破壊力、が。
JOY4が好きです。

しかしサブちゃんがちらりとも出てこなかったということは…傾城編は…まだですか…ね…!
森川ヴォイスが恋しいです。うん。


本誌は一週お休みでしたが、ポスターの話に腹がよじきれるかと。
MAKIDAI…美ししぎる!!WW
空知先生は篠原さんのファンなんでしょうか。度々見かける愛しさと切なさと心ry ねた。


そしてあと3日でアニメ二期が始まるめだかですが…!!
前号のラストに盛大に爆笑しました。普通なる俺はきっとこんな所通りがからねえWWWと。
しかし今週号読むと、無駄にイケメンであることが発覚した半纏さんの仕業みたいですね。

十三組の十三人編スタートのここで、また表の六人出してくる西尾のあざとさが大変に好きです。
高千穂先輩が…男前!ですし。なによりもやはりあざとい西尾。ファンの喜ぶツボを押さえているなあ、と宗像先輩のシーンを見て実感。名瀬ちゃんも初期ビジュアルだし古賀ちゃんも復活してよかったですね。
しかし、ですね。
王土さん。

も う そ れ た だ の 霊 丸 \(^o^)/


私の中でネタキャラとしても君臨してますよ王土さん。もちろんロイヤルさんの次だけどなあ!!
私の中でネタキャラヒエラルキーは
ロイヤル>都城>十六位以下>サイヤ人
です。

因みに阿久根はイケメン、
真黒さんや傀儡さんは残念なイケメン、
半纏さんは無駄にイケメン

こういう分類になっております。
長者原くんは不憫なイケメ……メンズっていう意味ならイケメンだ!きっと!!
しかし出てくる旅に行橋くんとのフラグをおったてていきますね。彼は。そんな所もネタにして笑っていますが、好きです。


渚くん可愛いです。
暗殺者という立場、100億という金額に少なからず酔っていた14歳の生徒達。
一気に現実に引き戻された、という緊張感がたまりません。

知予ちゃんの彼氏さんは某魔道士ギルドの氷使いさんみたいなビジュアルですね。

あと伊達さん。ここはジャンプだ。
そして宮田はクロスはクロスでもクロスカウンターですよ…!!
強いって、何ですか。

ラクロスは双子ちゃん出てきて嬉しいです。
あんまり人気無いんでしょうか…(´・ω・`)はじめの一歩みたいな面白くなっていくタイプだと信じたいです。

[ back to top ]