トップ
拍手レス
リアル


▼ 2016.08.22 拍手レス


拍手とアンケートでコメントを頂くたびに書きたい!と思うのですが、昔と同じ気持ちで書けないのが連載物の悲しいところ(;ω;)あの頃はまだ高校生だったんですよね〜…時の流れは残酷…。
そんな昔のサイトをなんとなく見返していたら、マップや唄声の短編的なものをいくつか発掘したので順番に載せていきたいと思います。
> 追記から拍手お返事です


▼ 2016.03.17 リアル


更新しただけで温かなコメントを下さる方がいらっしゃるこの場所が大好きです…ひぇぇ感謝(;ω;)ありがとうございます〜


▼ 2016.03.05 リアル


サイトに戻ろうと思った途端、急激に仕事が忙しくなってしまってそれどころじゃなくなりました。スミマセン…(;ω;) あと私事ですが、今更ながら教習所に通い始め…免許とりました。ピチピチ可愛い高校生と合法的にお喋りできる素晴らしい場所でしたが怒涛の勢いでとってしまったのでもうあの天国(教習所)へは行けないのかと悲しい気持ちでいっぱいです。
生存を心配して下さる天使のような方が何名かメールを下さいまして…ありがとうございます><
年度末ということでバタバタしてますが至って元気に過ごしております!


▼ 2015.12.02 リアル


とってもお久しぶりです、私生活の方でバタバタしていたのと、ぷつんとお話が書けなくなってしまったことで日記にさえ来られなくなってしまったのですが、その間も拍手やメールを下さったりアンケートにご協力頂けたりして本当に有難いやら申し訳ないやらで…。
また少しずつ書けたらいいなぁと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
又、拍手コメント、メールは全て嬉しく読ませてもらいました!お返事は本当に申し訳ないのですが現在出来そうにないので、更新をもってお礼とさせて頂きたいと思います。
▽追記から鶴子さんへお返事です。


▼ 2015.04.21 拍手レス


先日中華街で手相を見てもらいました、見た瞬間に、あなた空想とか妄想とか好きでしょみたいなこと言われてヒョエー手相ってスゲーと内心大興奮でした。妄想の世界で生きてる私は今日も半兵衛さんとミュウツーと薬研くんと燭台切さんに囲まれて幸せです(合掌)
お返事不要とのことでしたが、追記から茶子さんへお返事です。


▼ 2015.04.17 拍手レス


腱鞘炎で右手負傷中です。原因は寝転がりながらPSPがっちゃんがっちゃんしてたせいです。白華にようやく着手しました、空疎様ァ!
追記から拍手お返事です!


▼ 2015.04.12 拍手レス


iPhoneの調子が悪すぎて何度も書きかけの話をおじゃんにされたので遂に6に機種変してきました。ブルーライトを軽減するメガネなるものを貰ってしまったので早速装着〜ありがてぇ

追記から拍手お返事です!


▼ 2015.04.09 リアル


フォロワさんが呟いていらっしゃった、「おにぎりを頬張る半兵衛さん」を想像する度に興奮して仕方ないので好い加減壁に頭を打ち付けてでも落ち着くべきだと思いましたハンベエスァァアン


▼ 2015.04.05 リアル


新年度忙しすぎィ!
遅くなりましたが、新社会人の皆様おめでとうございます!最初は緊張の毎日で大変だと思いますが、頑張りすぎて自分を追い詰めてしまわないよう、適度に頑張っていきましょう!くれぐれも体調にはお気を付けて。こっそり応援しています(*^o^*)
なにかあったら話は聞くぜ!こんな辺鄙なサイトですが、皆さんの心の休憩所となれたら嬉しいです。なんちて。


▼ 2015.04.01 リアル


ちょっと早いですが、通常仕様に戻しました。お付き合いくださりありがとうございました!
とうらぶオンリーサイトにはなりません、ただの願望です 笑
あっさりバレるかな?とか思っていたら、案外ドキッとして下さった方がいらっしゃったようで仕掛け人としては嬉しかったです。一番下のリンクから辿り着けるようになっていたのですが、分かったかなぁ^^;

本当は、マップでエイプリルフールのお話(もし舞台がシンオウだったらだったら的なもの)が書きたかったのですが、時間の都合上、夢と終わりました……。またいつか…!
お返事は後日書かせて頂きます。すみません〜
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -