▼ 2015.04.12 拍手レス


返信不要の方々もどうもありがとうございました!

>すごく昔からあるエイプリルフールネタなのに〜の方。
コメントありがとうございました!見た瞬間思わずニヤッとしてしましました 笑
とうらぶも好きですが、やっぱり一番変わらずに大好きなのはポケモンなのでこのサイトは時間の
許す限り続けていきたいと思っております(*^^*)
マップもっと読んでおけばよかった〜のお言葉がとても嬉しかったです!こんなにありがたいコメントを頂いたら書くしかない><
と、早速書き始めたは良いですがようやく更新出来たと思ったらもう2週間も経過しておりました…毎度のことながら遅筆で申し訳ないです(^◇^;)
不定期更新サイトではありますが、飽きずにまた遊びに来てやってください…!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -