▼ 2015.04.17 拍手レス


>鶴子さん
更新した直後の、あの長文の感想&考察。思わず鶴子さん、何者……?!と驚きました 笑
いつもいつもありがとうございます、すっごく嬉しいというか今は鶴子さんのお陰でマップが捗っているといっても過言ではない。笑
今回頂いた中にあった、精神的にもマツバは女性的で一歩後ろか隣を歩き、逆にイツキは男性的でハヤミの前を歩くというのに、あぁー!なるほど!とすごく納得しました。
私の無意識をいつも言葉に表してくださる鶴子さん、本当に凄すぎます……。どこかで文章を書いてる方でしょうか?なんて聞きたくなるほど的確で分かりやすい文章で惚れ惚れしてしまいます。
マップの二次創作なんてばっちこいって言うかものすごく興味がありますので、鶴子さんの頭の中のその妄想というのを覗いてみたい><

ワタルさん好きなんですね、てっきりイツキさんが好きなのかと思っていました!けど確かにワタルさん、強いしカッコいいし頼りになりますもんね。容赦なくはかいこうせんぶっ放す彼が、私も好きです!
そしてマツバさんの印象にも笑ってしまいました、鶴子さんの中のマツバさんがめっちゃ病んでる人で再生されるんですけどどうしてくれましょう…。私はマツバよりアカネちゃんに毎度苦戦でした(^◇^;)
神社仏閣めぐりが趣味!私も大好きでよく各地を巡っております!!!鶴子さんもお好きなんですね、嬉しいです〜!
京都は古い町並みを見ながらどこかでマツバさん散歩してないかなーなんて、つい探してしまいますよねって、鶴子さんの中のマツバさんは夜な夜な墓でも徘徊してそうですが 笑

あと、前回の鶴子さんのコメントで、イツキはハヤミを止めずにすんなり見送りそうと書いてあったのに対して、その時にはもう書き上げてあったお泊まりの話の中で、実際にイツキさんがハヤミを見送ってて笑ってしまいました。

それでは、またいつでもいらして下さいませ!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -