▼ 2015.04.21 拍手レス



>茶子さん
勝手にお返事してすみません、こちらこそ、本当に気付くのが遅くなってしまって気を悪くさせてしまったのではと申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、またコメントを頂けて泣きそうなほど嬉しいです(;_;)
マップの最新話ふたつに関する感想もありがとうございました!文章に詰まった時には茶子さんから頂いたイラストを眺めてイツキさんへの愛を充電しながら書き上げました 笑
とうらぶ!!茶子さんもとうらぶやってらっしゃるのですね!!私が特に好きなのは燭台切さんと薬研くんなのですが、鶴丸師匠も大好きです…!
こっそり更新してた燭台切さんへの反応も頂けて嬉しかったです(*^^*)
またいつでも遊びに来てやってください!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -