トップ
拍手レス
リアル


▼ 2015.04.01 リアル


なんちゃってエイプリルフール企画でした〜(^◇^)
ちゃちゃっと作ったものなので引っかかる方はいないとは思いますが…もしうっかり引っかかってしまった方がおりましたら、報告してくれたら喜びます 笑
新しく日記を作るのが面倒で、そこだけはツイッタのリンクを貼るズボラな仕上がりでした…すまない……。
燭台切君は本当に好きです。゜(´^O^`)゜。
エイプリルフールで嘘をつくのは午前中のみと言われておりますが、せっかくなので今日1日はとうらぶ仕様でお願いします。
あ、あと次回更新はマップになりますのでもう暫しお待ちください〜


▼ 2015.03.31 リアル


先日、誕生日を迎えたのですがマップは誕生日の次の日に書き始めた記憶があります。だからかこの時期になると無性に書きたくなるんですよね。
因みにバサラは夏、唄声は冬でした。案外覚えているものだなぁなんて。
書きたい気持ちはこんなにもあるのに、どうにもうまく書けないのでモヤモヤです〜ちくしょー
唄声も本当は早く次章に移りたいんだってばよ……


▼ 2015.03.30 拍手レス


桜が咲きましたね。気付けば春になってしました……月日が経つのはこんなにも早いのかと震えております。
もうすぐエイプリルフールですね〜
遅くなりましたが、追記からメールと拍手のお返事です!


▼ 2015.03.18 リアル


拍手のお返事遅れていてすみません!
今週末で取り敢えず仕事もひと段落着くので…!
そしてiPhoneアプデしたら文字を打ちにくくなってしまって非常にやりにくいので遂にポメラを買いました(*^^*)届くのが楽しみです


▼ 2015.03.09 拍手レス


新年度が始まったらもう少し気持ちに余裕が持てるかなぁ……。年度末はみなさんお忙しいですよね、いつもお疲れ様です。
本日歯医者に行ったところ、今は大丈夫だけれど今後歯並びに影響するかもしれないので親知らずを二本抜いてしまおうと言われました。未知の世界です。
歯医者ではいつも治療する時に「私は世界で一番のドエム」と自己暗示をかけながら耐えているんですけど、果たして親知らず戦でも上手くいくかどうか……戦いの時は一ヶ月後です。今から幸運を祈り続けます。

追記から、メールお返事です!


▼ 2015.03.03 拍手レス


マツバさんと京都でランデブーしたいです。こんばんは。
夢の中で痛みとか味とかを感じるのって普通だと思ってたんですけど、案外そうでもないらしいと最近気付きました。
フルカラーで会話の内容とかもすごく鮮明に覚えていて、そこが夢なのか現実なのか理解出来ない時とかも割とあったりするんです、不思議〜

追記から拍手のお返事です!


▼ 2015.02.11 リアル


今更ながら電王にハマりました。皆の言動がいちいち可愛い……。
もっと昔にハマっていたらもっとグッズだって出ていただろうに…!悔しい!


▼ 2015.01.30 リアル


お久しぶりです!気付けば一月ももう終わりなんですね…電光石火…。私は有休を取って三連休を作った日に限って体調崩してぶっ倒れる呪いにでも掛かっているのでしょうか、今月も例のごとくでした……有休ェ…。
二月……バレンタインデーですね!!!


▼ 2015.01.14 リアル


おすすめ曲ありがとうございますね!
あとで聞くのを楽しみに、仕事終わらせます……
FF9もニーアもすごく中途半端なところで止まってるから早くやりたい〜〜


▼ 2015.01.12 リアル


半兵衛の幼名についてのご指摘を頂きましたので、調べ直して設定ページの書き方を少し変更しました。幼名と初名を混同していた自分が恥ずかしい…!教えて頂きありがとうございます、これで大丈夫かな…まだ間違っていたら教えてやってください…;
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -