トップ
拍手レス
リアル


▼ 2016.08.22 拍手レス


拍手とアンケートでコメントを頂くたびに書きたい!と思うのですが、昔と同じ気持ちで書けないのが連載物の悲しいところ(;ω;)あの頃はまだ高校生だったんですよね〜…時の流れは残酷…。
そんな昔のサイトをなんとなく見返していたら、マップや唄声の短編的なものをいくつか発掘したので順番に載せていきたいと思います。
> 追記から拍手お返事です


▼ 2015.04.21 拍手レス


先日中華街で手相を見てもらいました、見た瞬間に、あなた空想とか妄想とか好きでしょみたいなこと言われてヒョエー手相ってスゲーと内心大興奮でした。妄想の世界で生きてる私は今日も半兵衛さんとミュウツーと薬研くんと燭台切さんに囲まれて幸せです(合掌)
お返事不要とのことでしたが、追記から茶子さんへお返事です。


▼ 2015.04.17 拍手レス


腱鞘炎で右手負傷中です。原因は寝転がりながらPSPがっちゃんがっちゃんしてたせいです。白華にようやく着手しました、空疎様ァ!
追記から拍手お返事です!


▼ 2015.04.12 拍手レス


iPhoneの調子が悪すぎて何度も書きかけの話をおじゃんにされたので遂に6に機種変してきました。ブルーライトを軽減するメガネなるものを貰ってしまったので早速装着〜ありがてぇ

追記から拍手お返事です!


▼ 2015.03.30 拍手レス


桜が咲きましたね。気付けば春になってしました……月日が経つのはこんなにも早いのかと震えております。
もうすぐエイプリルフールですね〜
遅くなりましたが、追記からメールと拍手のお返事です!


▼ 2015.03.09 拍手レス


新年度が始まったらもう少し気持ちに余裕が持てるかなぁ……。年度末はみなさんお忙しいですよね、いつもお疲れ様です。
本日歯医者に行ったところ、今は大丈夫だけれど今後歯並びに影響するかもしれないので親知らずを二本抜いてしまおうと言われました。未知の世界です。
歯医者ではいつも治療する時に「私は世界で一番のドエム」と自己暗示をかけながら耐えているんですけど、果たして親知らず戦でも上手くいくかどうか……戦いの時は一ヶ月後です。今から幸運を祈り続けます。

追記から、メールお返事です!


▼ 2015.03.03 拍手レス


マツバさんと京都でランデブーしたいです。こんばんは。
夢の中で痛みとか味とかを感じるのって普通だと思ってたんですけど、案外そうでもないらしいと最近気付きました。
フルカラーで会話の内容とかもすごく鮮明に覚えていて、そこが夢なのか現実なのか理解出来ない時とかも割とあったりするんです、不思議〜

追記から拍手のお返事です!


▼ 2015.01.06 拍手レス


追記より、拍手お返事です。
| →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -