▼ 2015.03.03 拍手レス


ななしさん(2/21)
拍手ありがとうございました!
文章が好きだと言って下さる方がいらっしゃることが何よりの幸せです。
サイトを続けていて良かったなぁと暖かい気持ちになりました!マサラ組がお好きとのことで、お礼のかわりにと言ってはなんですが更新に力を入れていきたいと思います!
コメント、とても嬉しかったです!またいつでもいらしてください(*^^*)

鶴子さん(3/3)
びっくりするくらいに長い感想に、読みながら頬が緩みっぱなしでした!
また、マップを好きだと言ってくださる気持ちがビシビシと伝わってきて朝から感無量でした。
マツバさんとハヤミの組み合わせにそこまで熱く語ってくださる方がいらっしゃるとは驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいで…ありがとうございます(*^^*)
そして、是非そのまっちゃんお泊りネタ!使わせてください…!とか言って!
だって想像して思わず笑ってしまいましたもん…っていうかもう鶴子さんにその話書いてもらいたいくらいです!笑
なんか鶴子さんはハヤミのよい理解者となってくれそうですね、彼女も喜びます…嬉しいお言葉の数々をどうもありがとうございました!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -