えー、長編3話ですね!!
2017/02/05 16:44



はい!3話目あげました!!
本作の紫先輩はなかなか甘め先輩なんですけど
今後もっとあまーくなっていきます!笑

えっとあとがきにもあげましたとおり
キーワードがふたつほど!
出ております!!!

ここだからいうけど
『魔物』『人魚』ですね!

まず『魔物』に関してですが
living in Japanの方は
ピンとくるかと思いますが
彼が今住んでいる土地は過去に
津波の被害があった場所ということですね
まーファンタジー感出したくて
魔物が海に飲み込む、という表現にしました

この津波に関してですが
後に明かされる夢主ちゃんの過去に
何らかの形で絡ませようと思ってます。


もうひとつが『人魚』!
こちらでは散々申し上げておりますが
夢主ちゃんは人魚・・・なんだろうね・・・(おい)
明言しないのは
今後もそこははっきりさせないまま
結末まで持っていこうと思うからです

まーね!完全捏造人魚物語なので
人魚伝説なんか丸無視していきますよ!

ほかのキャラだったら英国淑女みたいなタイプを
相手に持ってきたいところだけれど
なにぶんあの紫先輩が相手なんでね!
変わり種の夢主でもいいだろうと踏んでの
人魚ちゃんです。


ほんと紫先輩はもう・・・ね、

やばいよね・・・(急にどうした)


そんなわけで!
今しばらく紫先輩は人魚ちゃんと
いちゃいちゃしててもらいます!

このふたり可愛すぎて死ぬんだけどさ・・・




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -