Blog





すごくアフォです。テンションバリ高です。
たまにネタバレ注意です。
小ネタ時々ぽろんと上げます。
高浮上!仲良くしてくださいd('∀'*)→Twitter




▽ひええええまた!!
1日日記書かなかった・・・

その代わりついったにはいますから!←



はぁーどっかにバイオレット先輩いませんかね??毎日しんどいです←


2017/01/27 18:10


▽二日連続あっぷっぷ

こんばんは!!
かんりにんさんです!!

珍しく二日連続で小説あげましたー!
『今、君に』というのですぞ。

簡単に解説したいので追記にて!


追記
2017/01/25 20:04


▽感謝しかなさすぎて死ぬ

ほんとに毎日たくさんの方が
来てくださってて・・・
拍手も沢山頂いて・・・

ありがとう皆様愛してます・・・
世界は皆様を中心に回っておるよ・・・絶対に!!

ちなみに一言拍手はとっぱらいました!
コメントない場合は困りますものね!

さーて・・・そんなこんなで

そろそろ拍手御礼文を差し替えたいんですが・・・

誰の文がいいですかね??
拍手文はわりと遊ぶので
奇を衒ったようなキャラでもいいかも


ひとつはね、もう決めてます
はいもちろん紫先輩なんですけどもね

だーれがいいかい??

よかったら皆様のご意見をおうかがいしたい(-´∀`-)

因みに歴代拍手御礼文は
葬儀屋、ヴィンセント、シエル、レドモンド、
バイオレット、ミカエリス先生

でしたねぇ・・・ふふ・・・
ここらでチェスロックでもいきますか?
それとも今クラスタ爆増中のエドワードくん??

紫先輩をオトナーな感じの仕上がりにしたいので
対照的に子供っぽい感じでもいいかも
そうなったらP5の誰かかな
あっちょっとハーコート君はもう少しお時間ください・・・どうも苦手で・・・(´;ω;`)

誰がいいだろうか
どなたかかご意見を・・・!!
早い者勝ちだぞ・・・←


2017/01/25 01:23


▽おはよ!
今日も朝から寒いね!
かんりにんさんです!!

実はリクエストいただいた甘々裏を
書き直したり修正したり・・・!
お時間いただいた割には
クオリティがえらいことになってますごめんなさい・・・(´;ω;`)

なんとか本日中に上げられそうです!!!
お時間頂いて大変申し訳ありません!!


2017/01/24 09:39


▽ぎゃああああああああ!!!!
初めて日記に穴開けた!!!!
ここまで去年の6月から毎日欠かさず
日記あげてたのにー!!!!!(´;ω;`)
雨の日も風の日も熱がある日も
娘が入院した日も手足口病になった日も
実家の猫が亡くなった日もあげたのに!!!!


ちなみに!!!
義実家に帰ってました!!!
言い訳にならない!
今日から絶対また欠かさず書きます・・・!


そういえばみんなBotA見に行った??
TwitterがBotAに溢れてるから
バイオレットクラスタの私はハズレ者でな・・・←

あっ長くなるので追記にて!



追記
2017/01/22 22:12


▽はいネタバレ!!

GF2月号届きました
あのまぁね、テンション低いのは
バイオレット先輩出てないからってのもあるんですけど
一人私にとってものすごく
重要な人物が消えてしまったせいもあるの(´;ω;`)

はいというわけで
相変わらず紫先輩以下
その取り巻き中心のネタバレですので
ちゃんとしたネタバレが知りたい方は
申し訳ありませんが受付窓口が違うようです!!!

そんなわけで追記にて!!


追記
2017/01/20 22:13


▽みんな!!!聞いてくれ!!!!!
とうとう究極の自己満絵ができたぞ!!!!!
クオリティはいいんだよどうせ私だから!!!!

そしてGFですがまだ届かんけど
どうやら彼は出ておらんようなので
泣きながらほっと一息です(´;ω;`)複雑なの

でだ!!!究極の自己満絵!!!!!!!
下手だけどいいの!!これでいいの!!!!

あー幸せーーーー!!!
載せますね!!!!!←

あっちょっとBL感あるので
苦手な方は閲覧注意です!!!!!
しかも裸です←注意!!!!!

愛の罠にかかった私はちょも〜♪





2017/01/19 17:13


▽イラストページを作りたい
しかし私の絵は重すぎてあげられない←
試行錯誤中です・・・

そして!!!!!!
GF発売日ですね!!!!!!

まだ紫先輩の首は繋がっているだろうか・・・
考えただけで死にそうです(´;ω;`)

届き次第ネタバレしますね!
そして甘々裏がそろそろ仕上がるので
出来次第アップします!!
おまたせしております(´;ω;`)


2017/01/18 09:36


▽もうすぐでかけるで

もうすぐで!!!!!!
紫先輩甘々裏書けます!!!!

そして何故か!!!!
同時進行で!!!!!!!!
長編第4話が半分までできました!!!!!←

そしてさらに!!!!!!!
何故か長編のスピンオフまで書きました!!!!!
わけがわからない!!!!!!!

暇だったんだね!?って思うでしょ!!!???
とんでもない!!!!!!!←

今日卒論の中間発表だたよ\\\└('ω')┘////


現☆実☆逃☆避


2017/01/17 00:23


▽紫先輩のために!!!!!!!

私がダイエットするのも!!!

お化粧するのも!!!!!

髪を綺麗にするのも!!!!!!!



全部バイオレット先輩のため!!
なんですよ!!!!




キモイとか言わない!!!!!!←


2017/01/15 17:13


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -