0103‖あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。辰年ですね。筆頭の時代…!
本家が怒涛の更新で本当NYに向かって拝まなければ……ひまさん大魔王様ありがとうございます…。フリッツ親父にハート射抜かれた…フルートも得意な親父…好き…。あとロシア式挨拶ぱねぇです。ろったま挨拶しましょうハァハァ。


1227‖芸術!!!

本家をハアハアしながら見てます。ブルさんとルーさんが…!!菊さんがなんかしてくれるのですかねニヨニヨ。ルート体柔らかいのね。ムキムキなのに。好きだ…。

追記で宴ネタばれメモ。一応隠します。


追記

1225‖愛してる

ピンドラ最終回…泣いた…。すごくおもしろかったです。こういう話すごく好き。愛の話だぜ…。

そういえばクリスマスですね。メリークリスマス!季節感のないサイトですいません。

あとアイリさんのおっぱいに顔埋めてよしよしいいこいいこってナデナデされたいです。されたいです。人妻子持ち巨乳美女とか最高だな…。例えキリツグさんにダショーンされてもいい、私に一物があればアイリさんを…!!あの聖母と少女っぽいところを持ち合わせてるのがたまらん。ハアハア。

追記はネタばれ宴の感想。


追記

1221‖U☆TA☆GE

というわけで手に入れたよ!!!ナイスミドル松永氏と片倉さんとさっけさんやってみたよ!!!追記でちょっとネタばれ感想。

追記

1217‖天にいまし

唐突に小ネタ
三成の場合
「おかえりなさい」
「ただいま」
「ごはんにします?ごはんにします?それとも…ごはん?」
「…なっ…馬鹿な…!」

家康さん
「おかえりなさい」
「ただいま!」
「ごはんにします?お風呂にします?」
「よし、絆にしよう!」
「えっ」

死に際
「ぢゃあ、おれはもう死んじゃふよ」幸田露伴
「泣いてもいいよ」夏目漱石 「ああ、苦しい、今、死にたくない」かも?
「もっと光を」ゲーテ
「わしはひとりで死ぬるのじゃ」尾崎放哉
「これでおしまい」勝海舟

唐突にDTBパロ。
鶴ちゃん:時間操作。対価は若返り。
大谷さん:重力操作。対価は自傷行為。黒幕?
幸村:能力は発火。対価は甘いものを食べること。
お市:ドール。媒体は植物。
三成:瞬間移動。対価は食べたものを嘔吐すること。
政宗さま:電流操作。対価は歌うこと。
孫市:触れたものを爆破できる。対価は脱衣。某国の諜報員。
家康さん:能力複製。対価は指の骨を折ること。
毛利さん:憑依。対価は本を読むこと。たぶん警察とかの偉い人。黒幕?
アニキ:警察。メシエコードtg001の事件を追っている。
鶴ちゃんがアンバーみたいに何回もやり直す。初めて会ったときは20代くらい。家康さんが契約者と人間の共存の道を探してるとか。「契約者は嘘つきだ」「あなたの笑顔をずっと守ってくれますように」ダーカーすごくおもしろかったな。中二要素いっぱいなんだけどかっこいい。みんな目が死んでる。一期よかった。マオのかわいさ!黄のデレ!黒銀は正義!!!「わたしをひとりにしないで!」→「俺はお前をひとりにしない」→「俺をひとりにしないでくれ…!」の流れはまじで神だと思った。好き。


1209‖美しい棺

ピンドラの話です。なんかあんまりにも衝撃的すぎて。真砂子ぉおおおおお!!!最後に全部持ってかれた。なにあのかっこよさ!!泣いた。もうやめてくれ…。いやだわ、はやくすりつぶさないと。わたしをはなさないで、っていうのが切ない。真砂子の想いにも陽毬の想いにも応えないし気づかない(?)冠葉はヤバいことになりそうでドキドキ。晶ちゃんも苹果ちゃんもなんかしてくれそう。どうやって風呂敷畳むのかなぁ。

明日は月食らしいので忘れないようにしたいです。晴れるといいな。




1206‖フェイク

さくらんぼの軸を口の中で結べるか?

おそらく結べる
政宗様と佐助と慶次→普通にできる。なかなかできない小十郎さんと幸村見てニヤニヤしてる。
毛利さんと刑部と半兵衛様→蝶々結びぐらいちょろい。官兵衛さんは大谷さんに押されて舌を噛む。
松永さん→なんかすごい作品を作り出す

微妙、わからない、できなさそう
アニキ→照れて出来ない。たぶん落ち着いてたらできる。
家康さん→照れる。でも頑張る。練習したらできる気がする。
三成→こっちも練習したらできる気がする。舌が長そう。テクというより力技。
長政様→嫁さんがいるから問題ない。

三成くんは攻めになると異常なほどイケメンになりますね。超かっこいい!そういう三成くん書きたいです。えげつないことさせたい。あと最近、「凶王様の」って言葉の最初につけるとエロくなるなぁ、って思います。「凶王様の人形」「凶王様の猫」「凶王様の犬」。エロ漫画かよ。「権現様の」ってつけると楽しい話みたいなのに…。股間の凶王が恐惶!って面白いです。早撃ちってこと?

三成はガリマッチョなんですか?ただのガリガリなんですか?教えて。ていうか脱いだほうが早いよね。三成は早く脱ぐべき。風魔は写真集出すべき。グラビアの。風魔の身体ってラインがすごい綺麗だ。

最近思考が全部関ヶ原に持ってかれているのでやばいですあわわ。
家康が許せないのは、三成がいない世に価値はあるのかってちょっとでも思ってしまう自分なのではないか。ちょっとカプっぽくなる話だけど。選択したのは自分。大多数の人間が幸せになる。望みも果たせる。でもそんな平和な世界に彼がいないのははたして。結構最後の最後まで迷ってるのではなかろうか。いや、もう秀吉殺そう!って決めた時点で全部ふっきれてるのかな。わからない。胡散臭い好青年。

大谷さんの目は生まれつきなのかな。病気?白内障?いくつぐらいなのかな。個人的な希望では三成より上、官兵衛さんよりちょい下くらいなんですが。でも三成と同じくらいでもいいよなぁ。あと調子のいい日は杖を使ってちょびっと歩ける。本当に少しだけ。「瓢を切るよりたやすかろ」っていう台詞。秀吉の千成瓢箪のこと?


1201‖私が去ろうともあなたは残る

もうフランス兄ちゃんにこういう話されちゃうと本当に涙腺ゆるゆるになっちゃうから!!!ダバダバなんだから!!最後の表情がすごく切ない。国と一般人のお話がすごく好き。船なのね。


1127‖咲け 輪廻の

突然ですけれど。「千年女優」というアニメ映画が好きです。たぶん平沢師匠の曲が私の中のマイブームなので思いだしたんですが。雰囲気がすごくよかったと思う。輪廻転生ぽいストーリー。これよりそなたは未来永劫、恋の炎に身を焼くさだめ。明日という希望。また見てみようかな。

そして師匠のおかげで三成のBGMがワージ!状態です。狂気!fateパロだと三成はバーサーカーポジにいそうだなぁ。しかしセイバーがイケメンすぎてこんな男前が10年後にはシロウくんにメロメロで風呂でピーーだと思うとムラムラします。ムラムラします。大事なことなので二回言いました。セイバーのアホ毛つまみたい。あとキレイさんの化け物っぷりが素晴らしいです。キリツグさんが怯えるわけだよ。あんなのに狙われたらヤバい。ケツが。


1126‖透明

ピンドラが…なんかもう…ハートフルボッコで……死亡フラグがビンビンで…。全員幸せになってほしいよ。家族であること。選ばれないことは死ぬこと。冠葉の愛が本当に見返りを求めてないようで辛い。百遍その身を焼いて、残るのは黒焦げになった醜いサソリの心臓、真っ白な灰。その通りだよね。運命の果実。

宴が入手できないので、最近は3のレベル上げしてます。宴したいなぁ。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -