ソーリン:やばい。私の腹筋がヤバい。僕の元へ来なさい…。入信!!京都花火すごい綺麗。歌い出すかすがちゃん。慶次のところに孫姐さんが!!クロカンのあのマスコットバージョンかわいい。かわいい。いい声で歌うクロカン。毛利さんが…!!ザビザビザビザビザビ♪毛利さん…!!
立花さん:かわいい。くそかわいい。奥さんの若いころは鶴姫似。折り鶴。日記を付けている立花さん。ワシのバカバカッ!!仏門に帰依しちゃおうかな。天海さまに教えを乞う。京都は相変わらず綺麗で楽しい。アドバイスしてくれる慶次。
大友主従すごくいいです。家族かぁ…。

明智:本能寺後の流れがわかりました。市!!市!!長政様にブワッ。是非もなし!すごく好み!!市は明智のことを強い市だと思っていた。覇王臣属は、なんとなく、もうこの時点で二人が噛み合ってないんだなってことがわかった。また書きます。光秀が、「かんばせに傷がつく!」って言うのを聞いて、映像では兜?だったけど、たぶん首なのかな?助けようとする家康と気にもかけない三成。人間になりたい明智さん。松永さんがもうすごすぎる。天の海。あんなにビビってても「お腹減ってるの?」って聞く金吾さんはいい人間だと思う。人間らしい。結論:光秀さんは信長公に恋してる。

金吾さん:技がおもしろい。にんじん!伊勢エビ!鍋!好き!アニキ!鶴ちゃん!感動する鶴ちゃん。手紙がおもしろいことを引き起こしていく…!!勇者!勇者!我らの火力では〜。騎乗がもう落ちそうでドキドキ。伝説のアレは奥州に!噛み合ない会話:筆頭「家康もシメたんだろ?」金吾さん「家康さんはいつも絞めるよ!新鮮なのが好きなんだって!」とか筆頭「〜ビクトリーだと!?」みたいな。すごく腹筋にきた。コントローラーを持つ手が震えた。最後:金吾さんの情熱が報われた!!よかった!!

もがみん:使いやすい!!かわいい。髭にこだわり。前田夫婦との会話がおもしろい。こっちを見て馬に乗ってくれるもがみん。ケツが…。苛々してる家康さんが見れるのはもがみんだけなんだなー。羨ましい。我輩ー!顔痛そう。飛んでっちゃうもがみんを気にせず戦闘を続ける関ヶ原の動きがくそかっこいいです。私がやってもあんな感じに動かないよ…。無垢なもがみん。髭の生えた天使。素敵天使もがみん。また飛ばされちゃうもがみん。あの鳥さんが助けにきてくれた!よかった!!もがみんかなり好きです。属性武器のおかげ?なのか、雪の結晶みたいなのが舞っててそれがまた綺麗。

お館様ぁああああ!!!が使えるようになったよ!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -