松永氏:回避ステップにちょっと笑ってしまったのは内緒。あの炎の竜巻みたいなかっこいいです。第二章の衝撃……私のハートが滅多打ちなんですが……。ちょ、え、えええええ…。家康ゥウウウ…。へこんだ。やべえトラウマだよしくしく。
片倉さん:かっこいい。技がすげー綺麗。このひとも迷ったりするんだなー。黎明戦のあの夜明け前な色合いがすごい好き。奥州包囲網が意味わからんかった。家康さんはちゃんと謝りなさい!あと小田原後の時系列が結構早かったのがわかった。
佐助:使いやすい。ノリがかわいい。真面目な佐助かっこいいです。命の価値は等しくないんだ!っていうことを言ってて、なるほどなーって思った。猿かー…。月影戦すごく綺麗。

こんどちゃんと纏めようかな。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -