2011/09/30 00:12

text+3


2011/09/22 19:41

ついったでリクエストをもらって140字で書くやつを幾つか。せっかくなので追記に置いときます。どれも中途半端な感じが拭えぬ……。
(9/23:二つほど増やしました。)

追記
2011/09/21 23:44

ようやくリンクページ作りました。そうして早速貼らせていただきました。お二方とも前々から仲良くしていただいている大好きな方々です。大好きです。
後、お話は一個だけ更新。ちとくらです。またかよ。って感じかもですが、ついったーのお題からです。RTされたら〜的なやつで。ここ最近はそういうのでばっか書いてますね。だから次は82になるかな。それとちとくらちとくら言ってるのを不憫に思ったオフともから素敵なイラストをいただいちゃったんでそろそろその子にも貢がなきゃなって思っています。だから次更新するときは多分ちとくら以外を色々。
そろそろまた忙しくなっちゃうんで、その前にランクとかリンクとかサイト関連は済ませちゃいたいんですが厳しいかなー…。頑張りたいです。


2011/09/21 23:35

text+1
linkページ開通


2011/09/11 21:51

最近自分でもびっくりするぐらい文書いてる気がします。倉庫サイトとか言ってたのに普通に更新してますよね。それだけてにぷり熱があれなんだなってことですね、こわいこわい。もうランキングとかは登録しないひっそりまったりサイトとして生きていこうかなって予定だったんですけど、ここまで書けるならしても良いのかなってちょっとぐらぐらしてます。とりあえずリンク貼りたいなでもチキンだからなかなか…って日々を過ごしてたり過ごしてなかったり。もうちょっと悩んどきます。


2011/09/11 21:43

text+3


2011/09/09 21:00

text+4


2011/09/06 16:35

公開二日目におてにす映画見てきましたー。感想はネタバレしない程度に追記に。とりあえず、すっごく良かったです。マナーの方が心配だったんですが、予想以上にと言うか全然気にならないぐらいにその点も良かったです!しかしあれを笑わずに見るのは大変でした。心を閉ざして頑張った。DVDになったら家とかで鑑賞会したいです。盛り上がりながら見たいです。

それから昨日はオンのお友達にちょこっとだけですがお会いしてきました。お二方とも素敵なお話をお書きになる方です。前ジャンルから離れて今庭球が共通ジャンルとしてあるのは不思議と言うか運命的と言うか。また是非お会いしたいです。可愛いし、なんかもう幸せでした!

追記
2011/08/31 16:01

ひっそりとやっているサイトですが、何故だか今月はいっぱい書いた気がします。まあ、暇だったというか、堕落した生活を送ってたからだったりした訳ですが。来月から本気出す。出したい。
そういえば池袋ジャックにはお友達と行ってきました。いやあ、楽しかったです。満喫してきました。帰りには荷物の量に反比例して財布が軽くなりましたね。そして何よりおまえらこっち見ろパフェ。(※写真参照)
来月は映画とライブビューイングにも行く予定ですし、すっかりてにぬ充しています。みついでます。






2011/08/31 11:45

text+4


前へ | 次へ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -