2011/11/04 23:34

clap+1



2011/10/31 23:52

はっぱーはろうぃん!ということでハロウィンネタを書こうかなって思ったけど特に思い付かなくて前に考えてた吸血鬼ネタでも書こうかなって思ったけど構成自体とても不十分だったわけでそんなわけでとても中途半端なのですが今出しとかなきゃお蔵入りしそうなちとくらを追記に。

追記
2011/10/27 23:28

不意に現時点で置いてあるちとくらを自分で読み返してみたんですが、12個しか無いのにその内4個で白石くんが泣いているという事実を目の当たりにしました。別に悲恋が書きたいわけではなく、と言うかハッピーエンド主義なので報われない恋を書いているつもりも全くないんですが、どうして…って感じです。でもなんだか我が家のちとくらはネガティブ白石くんがデフォのような気がするのでなんかその辺があれなのかな…と考察してみたり。でも近い内にただらぶらぶしてるだけのお話も書けたらな!なんて思ってはおります。

そういえばОVАすごいらしいですね…?私は買えない負け組です。お友達もしくはレンタルに頼るしかありません。しかしみなさんの感想を見てのた打ち回る日々です。ちとくら……。


2011/10/27 23:09

text+2


2011/10/18 23:39

text+4


2011/10/15 22:47

今月はとっても誕生日の多い月ですね。この前は手塚でしたしもうすぐ柳生ですし。確か。本当はみんなお祝いしたいんですがなかなか祝えないのが現状です。しかし!今日この日は何としてでも!

忍足おめでとう!侑士おめでとう!!

なんだかんだで私の本命は彼なのです。最近ちょっと迷いが生じていたけれど、なんだかんだで大好きなんです。本当に、おめでとう。おめでとうだてめがねええええ!思わずあらぶる。何か書こうかなって思ったんですが、書いたんですが、一応忍跡なんですが、誕生日全く関係ないです。でも追記に置いときます。おめでとう。

追記
2011/10/06 22:53

text+1


2011/10/05 22:08

跡部様おめでとうございました。もっと雌ネコとして精進していかなければならないな、なんて思う日々です。今月はお誕生日いっぱいですよね。お誕生日話は時間が無くて全然手が出せそうにもないんですが、そろそろ何か書きたいな、なんて。とりあえずちとくらに関しては日々妄想はしてるんですけどね…。ぎぶみーふりーたいむ…。

追記はちとくらと言うか白石についての私的見解です。ただのメモとも言う。


追記
2011/10/02 00:40

ちょっとtextページを整理して、ランキングにも入ってみました。でもまだ様子見と言うか何と言うか…なので、もしかしたら抜けるかも、しれない、ですが。しばらくはこれで行こうと思います、はい。なんかもっと見やすくしたいんですが、タグ苦手で…。どうにかしたいのになかなか実行できません。うーん。

そういえば全然関係ないんですが、この前にこにこで配信してた某ミュージカルが素敵過ぎてすっごく見入ってしましました。第三弾だったんですが、ちゃんと一から見たいなー。でも本当に女やめたくなる作品でした。どうしてみんなあんなに可愛いの…!


2011/09/30 00:25

今回の更新は全部お友達のリクエストです。と言うわけで乾海があったりするんですね。年齢操作含めお初でした。それからちとくらはその子がくれた素敵なイラストが元だったりするわけですが、本当に悶えるレベルに素敵なイラストなのでみんなに見せびらかしたいです。怒られるからできないけど。てにぷりには好きな子たちも組み合わせもいっぱいあるので色々書いていきたいなぁとは思うのですが、はまったものに一心に愛を注ぐ傾向のある自分にはなかなか難しいですねー。でも、そのうち、きっと、たぶん。

そういえばミュのライブビューイングとか、二回目映画とか行ってきました。テニミュは本当にびっくりするぐらいの勢いではまりそうで怖いです。いや、もう手遅れかもしれない…。楽しいです。素敵です。ドリライも六角も行きたいなぁ。後、映画の方は一人で行ったのですが、平日の朝一だったので人も少なくみんなおひとり様でした。相変わらず素敵でした。


前へ | 次へ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -