2011/09/06 16:35

※あまりネタバレにならない程度に映画感想

るきずの可愛さとかスタッフの氷帝D1の扱いとか比嘉のポジションとか木手様とかふじきての可能性とか跡部様ぴぎゃーとか白石のえろすとかが非常に気になりました。後忍足。

テニスってなんだろう…って気持ちになったのは今さらかもしれませんが、今回の映画を見れば今までのはテニスって呼んでも良いのかなって思います。でも英国厳しいな…日本の彼らの方があれなことしてません?ってなったのは秘密です。

でもでもすっごく良かったー!ちょっとその後用事があったためパンフはまだ買ってないんですが、今度買ってこようかと思います。キューピーも可愛かったなぁ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -