2011/08/19 10:48

text+4


2011/08/02 22:50

今日は8月2日!82の日ですねわーい( *〇v〇)人(`.v´*)

日記書く度に生きてますだとか近況報告になってる気がしますが、まあ、倉庫だし、そんなに見に来てる方もいないよなって…。あ、29日はスピボに行ってきました。まさかのポスターご購入に貼る場所に迷ってますが本当に素敵なステージだった!レポ書く余裕もありませんが!

とりあえず今日もあまり時間が無いので…でも祝いたかったので…あんま祝えてない物をですが置いときます。時間出来たら手直しして上げ直します多分!(なんか微妙なテンションの82です暗め)

追記
2011/07/20 23:38

最近はすっごくリア充してました。

死の秘宝パート1を復活上映の最終日前日にわざわざ30分以上電車に揺られて見に行ったり、初のテニミュに行って見事にはまり破産の道を歩み始めたり、いろいろ。そして死の秘宝パート2を本日見てきました。それも私がハリポタにここまではまったきっかけの方と言うか、大好きな方と一緒にです。語りたいことはいっぱいあるけどなんか言葉にはできないですね。とりあえず、しあわせ。

今日はその報告をしたいがために、日記書いてみたまでです(笑)


2011/07/10 20:57

久しぶりに幾つか置いておきました。庭球率ェ…って感じかもしれませんが、消えている間に見事に再熱いたしまして…。いや、別に昔はそんなはまってなかったから再熱とは言わないのかな?とりあえずこの夏は初テニミュ!お友達と行ってきますってぐらいにははまってます(笑)

今日は炎のゴブレットー!最近珍しくテレビっ子です。


2011/07/10 09:46

text+5


2011/07/07 20:53

たなばたですね。そして今日は待ちに待ったNO.6!録画機器的なあれのせいでリアルタイムで見るしか道は無いので、今日は頑張って起きてようと思ってます。

そういえばへた4巻無事に買ってました。感想はいつかちゃんと語りたいなとは思いますが私の時代ktkrですよ。仏ジャン…!まさかご本家でここまでやってくれるとは…!!もうこれに興奮しっぱなしです仏ジャン大好きだ。あのお話だけで軽く数時間語ってられます。

更新についてですが、3つぐらい持ってこれるのはあるんですがもう1つ終わりそうなんでそれからしますねー。


2011/06/26 15:41

日記すら書いてなかったなんてそんな…!

ちょっと忙しかったというか現在進行形で忙しい他には特に変わったこともなく普通に生きてました。更新するときに日記書こーとか思ってたらこの有り様です。そしてまだ更新は出来ませんが多分今週中にはきっとします。幾つか書いてたり書きかけてたりはするのです。

まあ、そのような感じですん。こんな生きてるかどうかもよく分かんないサイトに来て下さって本当にありがとうございます。そろそろ動き出したい。


2011/05/30 23:30

お久しぶりです。以前いろいろあって閉鎖したのですが、少し落ち着いてきたので復活してみました。と言っても倉庫サイト、です。以前のような更新は出来ないかと思いますが、気が向いたときにふらーっと更新していきたいなあと思います。よろしければまたお付き合いいただけると嬉しいです。

今日のとこは手短にこれだけ!
と言っても請求制にしてしまったのでまだ誰もここ知らないんですが(笑)


前へ | 次はありません






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -