2011/12/31 21:48

今年最後の一日、と言うわけで。千歳誕生日おめでとう!ですね。初めてテニキャラのお誕生日を文でお祝いできた気がします。相変わらずのちとくらですが、今年はこれで最後の更新ですね。

なんだか今年は時間が出来た途端に一気にてにすに転がり込んだ年、でした…!元々連載時からしっかり読んでてアニメも漫画も追ってたんですが、その時は何もなかったのに…。何故今こんなことになってるのかは自分でも分からないんですが楽しいので良しとします(笑)今年はなかなかテニプリ充してたなぁ〜とは思いますが、来年はもっともっと!破産しない程度で充実させたいなって思います!

イベントとかにも積極的に行きたいな、なんて思っていますので、どこかでお会いした時にはよろしくお願いします!今年は有難うございました〜!


2011/12/31 14:41

text+4


2011/12/28 19:25

なんか日記も含め月に三回ぐらい姿を現せば良い方みたいなサイトになっていますね。オフが忙しいから…っていうのもあながち嘘ではないんですが、どちらかと言うと怠惰なだけです。そのせいで更新するついでに日記も更新するパターンが多いので。とか言いながら今日は更新はないんですけど、年内にもう一回ぐらいまとめてあげに来ます多分。

そういえばクリスマスはいつものオフのメンバーとボーリングからの焼き肉だったりしたわけですが、考えてみればこれなんててにぷり充?って組み合わせですよね。特に意図はしてなかった…。あ、でも、ボーリングの名前は遊びました。人生初のボーリングだったためぼろぼろでしたが楽しかったです。ユウシかっこよかった。




2011/12/11 12:24

久しぶりに更新、相変わらずのちとくらです。昨晩は月食だったりしたのだからそういうネタ書けば良かったかなぁと思ったのは更新した後でした。あ、後せっかく横浜周辺のイルミネーションを見てきのでそういうのもなんかいい感じに使いたいです。思いっきりデートコース(勿論周りはカップルのみ)を女二人で歩いてきたんですが、まあ、会話はてにすですよね…。でも、まあ、リップクリームとか、冬はネタが豊富で良いですね。夏とは違う色気の季節ですね。

とか言いながら最近日吉くんをはじめとして氷帝再熱中なのでそこらへんを書きたいなって思ってます。そうするとかけるよりもぷらす気味になりそうかなって思ってます。ほのぼの書きたい。


2011/12/11 00:21

text+4


2011/12/01 23:11

もう十二月だとかそんな事実を目の前に恐れおののく。今年も残り僅かだなんて怖いですね。

あ、多分今週末ぐらいには更新出来るような気もするんですが、とりあえずついったーで書いた140字SSを追記に置いてきます。

追記
2011/11/20 22:16

忙しくてなかなか文を書く時間も無くて、ちょっとたまってから上げようかなって考えていたんですが思ってた以上にサイトが動いてなかったので、とりあえずちとくらです。2つとも書いたの自体少し前ですね。全然違うテイストのお話。と言うよりも、より前に書いた方のやつがいつもと違うのか。
そういえばお友達に、ovaをね、お借りしたんですよ。あ、鑑賞会自体はもう済ませました。だから二回目を見たいんですが、やっぱり忙しいのと公式すぎるちとくらを見るのが怖くてなかなか…。あれは本当にいいちとくらです。っていうか自重出来ない千歳ですね。


2011/11/20 22:08

text+2


2011/11/16 10:42

この前のお休みは友達とお泊まりをし、日曜日の昼のドリライに行ってきました。私はテニミュ初心者なので初参戦だったんですが、なんていうかもう、かんぜんにただのめすねこに、なって、きた…。すっごくすっごく楽しかったです!レポ書く時間が無いのであれですが、歌やダンスは勿論のこと、色々ネタも充実していて本当に素晴らしかった。ハイタッチも出来て本当に幸せでした。(役名で書きますが、裕太・滝さん・東方・桜井・内村・森の6人だったかな。)みんな可愛いやら格好良いやらお美しいやらで本当に幸せな時間でした。次は来年にですが、六角公演に行く予定もあるので今から楽しみです。後お泊まりも素晴らしかったのでそれもまたしたいな〜。


2011/11/06 19:48

拍手に何かおきたいなぁと思い続け、先日ようやく何かおけました。まあ、いつもどおりのテンションのちとくらです。二人を書くと、両思いなのにそれ未満な関係になることが多いです。でも、そろそろ白石くんをでっろでろに甘やかしてあげても良いんじゃないかと思います。いい加減かわいそうだ。
あ、そういえばぼちぼちリンクを貼ったりしたいなって思ってちょっといじってます。リンクフリーなサイト様を無断でぺたり中。


前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -