2024/05/30(Thu)

えはあと!
Q.pkg夢長編書けって言ってるけどなんで?READ MORE

2024/05/07(Tue)

えはあと!!!
Q.原型全然でないけどpkmnちゃんとやってんの?READ MORE

2024/05/05(Sun)

曖昧な表現なのでネタバレではないけど、要約すると「NDくそ長いよ」って話です。
NDの現状のお話READ MORE

2024/04/22(Mon)

絵はあとにしまあす。
Q.heeそれぞれの名前の由来は?READ MORE

2024/04/02(Tue)

デルタちゃんです。サブカル系っぽいイメージです。
Q.heeメンツそれぞれの顔面偏差値は?READ MORE

2024/03/31(Sun)

鍵かかってるぞ!heeのR鍵とおんなじでえす!

絵は顔だけガンマくん。お察しの通り一番描くのが苦手です。
Q.それぞれのすけべ時のようすは?READ MORE

2024/03/30(Sat)

顔だけベータくん。
ハーフアップウルフカットみたいな…意味わからん髪型しやがって。
Q.キャラに愛着はある?READ MORE

2024/03/29(Fri)

顔だけアルファくん。heeのメインはカラーじゃないと擬人化元がわからん。
Q.それぞれの話の性質は?READ MORE

2024/03/15(Fri)

皿を回すhee主とアルファ。
皿回しと言えばチャイナ服と思ったけど別に全然そんなことは無い。
Q.好きなお寿司のネタは?READ MORE
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -