2024/05/07(Tue)

A.最近さぼってました!!!!!

pkg夢書いたり仕事したりで久方ぶりに触ったら当然ビギナーからスタートだったし、そもそもレギュGかなりキッツイので準伝+伝説縛りマイオナタイプ統一とかだとリアルトレーナーレベルが低すぎてぬあーッ!!となる。パーティ的にコラと氷王が重くて、オーガも結構キツイ…。
でもやりたいことを通しきった時の快感はやっぱ一入なんですわ。皆!レート戦、やろう!
正直今回のレギュだと私一生スパボから出られないかもしれないけどなッ!!五回連勝しないと出られない部屋やめろ。

■追記
黒バドがどうにもなんねえぞこれェ!!!オラッ!対策しろっ!!

*さきがけ
Q.原型全然でないけどpkmnちゃんとやってんの? - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -