2024/05/05(Sun)

ND、現状書いているラインは予定通りなのですが、当然小説なので要所書きと違って肉付けがいるんですけど、その肉付けしていくと過去編まだまだかかるし、あの話も入れないとだし…そうするともっとかかるし…。ワアー!!!ってなってます。
でもってちゃんとあの辺も肉付けしないと、あの辺が茶番になるからしっかりしないとだし…。
なんか「あれ?思ったよりこの話長いな…?」が延々続いている…。
始めた当初、もっと短くなる予定(正確に言うと、今書いてるくらいに終わる)だったんですけど設定作ってたらこんなことになっていた。
この内容をきちんと纏めるのに必要なページ数の三段もまともに出来ないとかもしかして:馬鹿?そうです…。
キャラが多いのでその掘り下げをしてるだけでもページがどんどん増えて増えて。レジどもの掘り下げしてないのにドンドン出番がなくなってる怒怒怒!!!と、そんな感じです。
でもキャラが増えてきて(と言うか、元々書き初めの頃からいたキャラだから出せてきて?)気分はハッピーウレピー!!
でも続いたらあのキャラとかあのキャラとか●●しなきゃ…とか、あのキャラの番外の用意も一応しとかなきゃ…とか考えちゃうので、ウキウキしつつも終わるか?の気持ちにもなります。
私が完結前に死んだらあとがき氏にプロット(ガバガバスカスカだから修正しながら書いてるクソカスのやつ)とか公開お願いしとこうね…の気持ち。
いや死んでも終わらせるぞワイはNDとheeはよォー!!!

*さきがけ
NDの現状のお話 - more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -